
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぺんたっくすきゅー

昨日の更新でガンケースとしてキャノン社製カメラケースを使うって話を書きましたね。
このブログの写真はペンタックスの一眼で撮ってたりします(画像編集下手で結構台無しだけどww)
IMGP0190.jpg
これがそのカメラの入れ物。
ちっさ!って、思った人、正解です。ちいさいんですw
でも、その辺の超安物デジカメじゃないですよ?
最近ペンタックスQ10ってカメラが発売されているのを知ってる方、居ますかね?
実はQ10には姉が居まして、ペンタックスQと言います。
実はQ10よりさらに小さくて、機能もあんまり変わらないんです。
しかもQはマグネシウム合金が使われてて、頑丈。しかも型落ちしたから今買うと安いんです。
アンモはQ10出る前に買ったお馬鹿さんだけどね・・・
ぺんたっくすQ
これがぺんたっくすきゅーちゃん。
あ、この写真はアマゾンから拾って来ましたよ。
我家のカメラ、きゅーちゃんだけなんで。
携帯は2005年発売のカメラ機能ダメダメな奴でして・・・
小さくて可愛い一眼がこれからもこのブログを支えてくれます。

雑談増えるけど怪談増えないなー。ま、怪談なんて滅多に出会えるもんじゃないし・・・。
[ 2013/03/07 13:40 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)

こんばんは。
ブログ発見しました。

また来ますね。
[ 2013/03/07 23:21 ] [ 編集 ]

なしちさんこんばんわ

ぜひまた来てくださいw
あんまり面白いブログではないかもしれませんが、頑張りますw
[ 2013/03/07 23:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://totugekihou.blog.fc2.com/tb.php/20-8cd5de46







