
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほわいとな日計画とミニピストルレーザーサイト

もうすぐホワイトデーですね。
自分はとある年下の少女へのバレンタインのお返しについて色々考え、悩んでるところです。
このブログを始める前の事。
高校生時代はチョコ貰える機会が結構あった自分ですが、社会人になって貰う機会がほとんど無くなり、年下の少女にチョコが欲しいな的な事を言ったわけです。
そしたら貰えたんです。
しかも手作りで。
学生時代でも本格的な手作りなんて貰った事の無かった自分は、はしゃぎまくり友人に自慢したりとまぁなんとも青春ぽい反応をして喜んだんです。
ロリコンですから、年下はストライクゾーンですし、自分より背の低い子ですし、歌上手いですし、料理出来て優しくてしっかりしてる子ですし、喜ばせてもらった分、喜んでる姿見たいですから。

いや、このブログこんな事書くブログじゃ無かったですねw
ここからはいつもの話。
ミニピストルレーザーサイトが届きました!
IMGP0197.jpg
自分が知る範囲では、最も小型なレーザーサイトです。
レーザー光は普通の赤です。
しかーし!このレーザーサイト、なんとストロボ機能があるのです!
フラッシュライトならともかく、レーザーでストロボなんて何の意味が・・・
あ、ストロボって言うのは点滅を繰り返す機能で、フラッシュライトだと目くらましとかに使える実戦的に有利な機能ですよ。
IMGP0198.jpg
後ろに付いたボタンを一回押すと通常レーザー、二回目でストロボです。
IMGP0199.jpg
セットで六角レンチが二本付いてきます。六角レンチがまた増えてしまいます。中国産レーザーあるあるですねw
IMGP0200.jpg
px4サブコンに取り付ける為に購入したのでさっそく・・・
止め具として六角ネジが付いていましたが、あれがあると取り付け位置選べないので外しました。
IMGP0202.jpg
反対側のプラスネジを緩めたり閉めたりすれば、しっかり固定出来ます。
IMGP0201.jpg
電池はバッテリーと書かれている側に六角レンチで蓋を外して入れます。
豆電池です。

小説の更新はもうちょっと先になるかもです。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://totugekihou.blog.fc2.com/tb.php/22-be0468f4







