スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレゼント繋がりで

ホワイトデーの準備、完了しましたか?
アンモは完了しました(ドヤー)
結果はどうなるか分かりませんが・・・

プレゼント繋がりと言うことで、レア銃P230SLです。
IMGP0204.jpg
漫画から始まり、アニメ、ゲーム、フィギュアにもなったガンスリンガーガール。
そのヒロインの一人、トリエラがヒルシャーからプレゼントされた銃をKSC社が限定生産のガスガンで再現したモデルです。


「よくも私を撃ったな。ヒルシャーさんのくれた 大切な銃で。許さない・・・絶対に許さない。」

と言う台詞で有名ですね。
IMGP0205.jpg
我家には保存用と使用用がありまして、使っていると排莢口の塗装が剥げてきたりします。
IMGP0206.jpg
保存用はシールまで貼りっぱなし。
IMGP0207.jpg
こちらは使用用。自分の父は革細工職人でして、このホルスターは本革製で父の手作りです。
普段は財布や鞄、ベルトなどを作っている父ですが銃本体さえあればホルスターも作れるようです。

多少寒くてもちゃんとスライドストップする優秀さと、少し金色っぽさのある綺麗なステンレスシルバーカラーがこの銃の良さです。
可変ホップアップで命中率もけっこうあります。
IMGP0208.jpg
父は地元三重県では有名な革細工職人らしく、三重県 革細工 で検索すると一番上に表示されるらしいですよ。

小説番外編プロローグを更新しました。カテゴリからどうぞー。
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://totugekihou.blog.fc2.com/tb.php/23-b4ecf1c9







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。