スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一撃必殺!グレネード!

今日は職場の同僚が鬱陶しくて疲れ気味です。
元気を出す為に、ボカロの「ロストワンの号哭」を歌いながらこれを書きます。

男のロマン、そう呼ばれるものがあります。
そうそれは・・・一撃必殺!

エアガンの世界で一撃必殺と言えばやはりグレネードでしょう。
引き金を一回引けば、BB弾の雨霰!最早相手は逃げられない。
その爆発的な発射音で気分もすっきりしますw

出来ればそんな便利なグレネードをコンパクトに使いたい・・・

そこでこれ
IMGP0209.jpg
ピストルグレネード(台湾製?)
残念ながらノーブランドで製造してる会社がどこかは不明ですがw
IMGP0214.jpg
使い方は、まずハンマーのようにも見える留め具を押し、
IMGP0210.jpg
開きます。すると中からグレネード弾が取り出せます。
IMGP0211.jpg
・・・あまり綺麗とは言えないカラーリングですが、まぁ気にせずにひねって分解して、
IMGP0212.jpg
中央以外の穴に詰めれるだけ弾を詰めます。弾代が洒落になりませんがケチケチしていたら一撃必殺は出来ません。

会社が社員への給料をケチると、社員が増えなくなって社内が人手不足でえらいこっちゃになるのと一緒です。
しっかり詰めましょう!
IMGP0213.jpg
詰めたら組み立てて、ガスを注入します。一回のガス使用量が凄いですが、気にしてはいけません。

厨房の食材費をケチると料理がしょぼくなって、客が来なくなるのと一緒でガスもケチると飛距離と威力が落ちてしょぼくなります。

全て終わったら、本体に装填して狙いを定めて一撃です!
グレネード弾一発、千数百円くらいしますがいっぱい用意しておけば連続でバカスカ撃てて最早敵無しです!

ふう、疲れました・・・。
スポンサーサイト
[ 2013/03/11 21:17 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://totugekihou.blog.fc2.com/tb.php/25-98c82938







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。