
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こると25おーと(2)

小さい事は良いことです。可愛いは正義です。
しかし、これは流石に無理やり過ぎるのでは・・・
そう思ったエアーコッキングガンがあります。
IMGP0225.jpg
KHC(ヨネザワ)社製エアーコッキングの25オートです。
何が無理やりかと言いますと、まずスライドの引きです。
ちいさ過ぎる上に、何気に18歳以上用らしくてとんでもなく固いんです。
IMGP0228.jpg
バレルも命中精度を出す為に限界まで前に来てます。
IMGP0226.jpg
性能は、中国産エアガンより上だけど、韓国産エアガンより下って感じです。
まぁ古いエアガンですし、普通に考えれば未だに使えて比べられる事自体が驚異的ですw
スライドが動かせる25オートエアガンだとアカデミー社のもあるようですが、我家にはありません。
見つけたら買いますが。
IMGP0230.jpg
これは25オート型ライターです。銃型ライターって昔流行ましたよね。
自分、煙草吸わないのでこいつの活躍の場は手持ち花火をやる時くらいしかありません。
購入理由は安くて面白かったから、です。
IMGP0231.jpg
ガス式ライターで、火力調整も可能です。
IMGP0233.jpg
引き金を引くとブローバックして火が点きます。しかし何で排莢口・・・
使い終わったらスライドは手で前に押して戻しますw

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://totugekihou.blog.fc2.com/tb.php/29-97f61f09







