
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんぱくと!

PX4サブコンパクト
IMGP0134.jpg
M&Pコンパクト
IMGP0138.jpg
XDMコンパクト
IMGP0140.jpg
最近流行のポリマーフレームなちびちゃんずで、これからカスタムとかしてこうと考えてる娘達です。
台湾のWE社産で、三丁ともネットで購入。
三丁ともバックストラップはSサイズにしています。
WE社製は最初から金属スライド&金属バレル!!
しかもこいつら通常カラーのバックストラップだけでなく、ファンシーなピンクストラップ(いらねえええ)と、
フルサイズマガジンまで付いて来ましたw

PX4サブコンパクトは前サイトの蓄光塗料が取れやすく、うちの子のも取れちゃったのでペンテル社の油性ホワイト極細で前サイトだけ塗り塗り。
IMGP0135.jpg
M&Pコンパクトのフルサイズマガジンはなんか怖い目の鳥が描かれていて何とも個性的。
IMGP0139.jpg
三丁とも残念な所は、刻印が少ない事です。
いや、でもあっさりしててこれはこれで悪くないかも・・・

画像サイズもう少し大きくていいかも?
よくわかんなかったら友人に相談してみぃ
[ 2013/02/25 00:10 ] [ 編集 ]

流石身内優しい

アドバイスありがとう!
デジカメの画質設定を最高にしてるから元の写真サイズだと重くて・・・
明日の更新用に用意した写真以降、もう少し大きめにしてみる。
[ 2013/02/25 01:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://totugekihou.blog.fc2.com/tb.php/3-e0cb49c5







