
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しぐぴー226いーつー

言い訳タイム
昨日は仕事で疲れて寝ていて更新出来ませんでした。
定期的にある睡眠不足解消日です。
別に、なかなか届かない刻印付きPX4サブコンが原因でふて寝していたわけではありません。
ちなみに、滅多に見ない夢も見ました。
悪夢でした・・・。
凄く出来の悪い銃が届く夢。最悪です。
今日は友人達と飲み会+カラオケがあるのでストレス解消してきます・・・。
言い訳タイム終了

IMGP0234.jpg
SIG実銃用ガンケース!
とってもプラスチックですね。だがそれが良い。
何故なら、金属製の重いガンケースって運ぶの疲れますから。
持ってるはずの次世代電動ガンスカーLが何故ブログで紹介されないか、分かります?(スカーHはちょっと紹介してますね)
スカーLが入ってるガンケースが金属製で重くて運びたく無いからですww
IMGP0235.jpg
SIGのガンケースなので中身もSIGです。
実銃のメーカーで自分が一番好きなのがSIGです。
値段高くても、自分の命任せる物は信頼出来る物が良いですもんね。
IMGP0236.jpg
東京マルイ社製P226E2です。スライドにもE2って書いてありますね。
P226は友人にプレゼントしちゃって今手元にありませんが、比較するとE2の方が握りやすくて使いやすいです。
E2の握り心地はPX4サブコンに似ています。
IMGP0237.jpg
マガジンも多少P226から変更されています。
繋ぎ目が無いのが分かりますか?
一体型になって、ガス容量もUPしているんです。
おかげで寒さにも強く、ブローバックスピードもE2の方が早いです。
大きめなガスハンドガンはあまり好きじゃない自分ですが、握りやすいE2ちゃんはお気に入りです。
[ 2013/03/17 10:55 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://totugekihou.blog.fc2.com/tb.php/30-08e925b1







