スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

届いた!!刻印付きPX4サブコン!!

昨日友人達とベビーフェイス鈴鹿店で
IMGP0238.jpg
こんなのとか
IMGP0241.jpg
こんなのを食べた後、カラオケでボカロ曲を歌ったりして帰宅すると・・・
GG TACTICALに注文した刻印付きPX4サブコンが届いてました!
IMGP0245.jpg
早速ぷちぷちを取って中身を・・・
IMGP0246.jpg
うわ何これ・・・
発泡スチロールぼろぼろです。もう銃の保存には使えませんねーww
でも銃に直接ぷちぷちが巻きつけられていたので、銃は無事なようです。
IMGP0247.jpg
ハンマー下がったままで入ってました・・・
うぅ・・・でも、でもこれで念願のタンカラーと刻印入りスライドゲットです!
IMGP0248.jpg
刻印はしっかり付いてます!出来は最高です!
長い間待った甲斐がありました・・・
IMGP0250.jpg
ちゃんと報告の紙も入ってました。入って無い時もあるようですね。
IMGP0249.jpg
刻印無しの黒とツーショット!
IMGP0251.jpg
組み換えてオリジナル仕様にしてみました。
IMGP0253.jpg
組み換えでツーショット!
さぁ今度はバレルカスタムと放出バルブカスタムがどれほど効果が有るのか、天気のいい日にでも比べて見たいですww
スポンサーサイト

やっと届いたようで、見てて安心しました。
アンモさんがどれだけ待ち焦がれてるか、ブログから伝わってきてましたので。

しかし、箱の中身がボロボロですか・・・。ウチに間違って届いたのは、箱の中身は全く問題無く、銃はプチプチに包まれず、ハンマーはダウンした状態でした。全く同じ所から発送されてるのに、この差は何でしょうね~。
どうも、向こうのショップ(海外)で刻印作業してこちらに送られてくるそうなので、梱包も向こうで行ってるのかも?こっち(日本の店舗)からはそのまま客の元に送ってるだけで、中身ノータッチの可能性ありますねー(だから、ウチに間違って届いた)。
まあ、中身に問題ないなら、良かったです。存分に愛でて下さい(私は届いても詳細なレビューするテンション残って無い・・・)。
[ 2013/03/19 07:10 ] [ 編集 ]

連続投稿失礼します。

ウチのブログからリンクしました。これからも宜しくです。

PX4サブコンにミニレーザー似合ってますねー(^_^)。
[ 2013/03/19 07:24 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

Timm_MK2さんこんばんは

ちょっと珍しくて、しかもカスタムがしやすいWE社のコンパクト達は可愛くて可愛くてw

色違いが届くのでは、と届くまで心配でしたが無事タンカラーが届いたのでそれだけでも良かったと思えます。トラブルが怖いのでオークションで物を買う事が無い自分ですから、滅多に経験しない珍しい心配事でしたw

リンクありがとうございます。

今ではミニレーザーはちょっと珍しい物になってしまいましたね。もっと早く存在を知っていたら安いの探していっぱい買ったんですが・・・
[ 2013/03/19 21:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://totugekihou.blog.fc2.com/tb.php/31-467af998







