スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PX4サブコンカスタムを少女として描くと的な何か

今日はほぼ一日友人とマリオカートやってました。
IMGP0257.jpg
プログラマーになる予定の友人で、家に来るとマリオカートで対戦するのがいつものお約束です。
たまにファミコンウォーズでも対戦します。
PCに詳しくない自分は今回友人に訊きながらやっとブログの改良をしました。
見やすくなってると良いですが・・・
IMGP0258.jpg
妹がクローバーのシールをくれたので、レーザーサイトの裏に貼っておきました。
自分、四葉のクローバー好きなんですよ。
四葉のクローバーが幸運をもたらすと言う噂は、元は黒魔術から来ています。
四葉のクローバーには見たものの幸運を多少吸い取り、所有者にその幸運を与える力が有ると信じられていたようですね。
IMGP02622.jpg
PX4サブコンのカスタムも結構しましたから、PX4サブコンカスタムを少女として描くと・・・な絵も新しく描き直ししました。
呼び名は前と同じくピクシーです。
タンカラーのバックストラップだから帽子が砂漠色に、レーザサイト搭載で眼が朱に、ライラックス製放出バルブ搭載で服のボタンが紫に。
前の絵と比較しやすいように似たポーズで描いてます。
前よりデフォルメしましたがw
スポンサーサイト
[ 2013/03/20 23:52 ] | TB(0) | CM(2)

こんばんは。

PXサブコンパクトたん?可愛いですねー。こういうイラスト描ける人って、素直に尊敬します。
ウチには本日やっと到着。いまいちレビューする気力湧かないんだけど、とりあえず少しは弄りました。製品には罪はないので、少しずつでもアップしていきます。
[ 2013/03/21 20:40 ] [ 編集 ]

Timm_MK2さんこんばんは。

そんな感じです。PX4サブコンのままだとキャラとして呼びにくいのでピクシーと呼び名を付けています。
PCを使って絵を描ければ良いんですが、自分はアナログな方法でしか可愛く(それでもまだまだですが)描けないのです・・・。しかもロリくらいしか描けない・・・。
描いたキャラは小説に登場させられるようにする為に色々友人と設定考えたりして楽しみますw

おお!ついに来ましたか!Timm_MK2さんのレビュー楽しみにしてます。
[ 2013/03/21 20:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://totugekihou.blog.fc2.com/tb.php/33-f99a4c87







