
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一回しか描いた事ないよ!黒真珠ちゃん

画像データの重さを落とすのが難しい・・・。どうしても小さめの画像になってしまいます。
IMGP0054.jpg
過去に描いた絵から、M1934ブラックパールグリップカスタムこと“黒真珠ちゃん”
IMGP0053.jpg
そしてデトニクスコンバットマスターアンモカスタムこと“でとちゃん”
現在PX4サブコンパクトこと“ピクシー”を描いてる途中です。

黒真珠はこの絵しか描いたこと無かったりしますw
銃としてはWA社のガスガンの中で一番のお気に入りなんですが・・・

でとは社会人なりたての頃は結構描いてましたし、銃の方をカスタムし直す度に絵の姿も変わっていきました。
今の姿のでとはあまり描いてないですねー。イーナばかり描いてたのでw

しかしまぁ、こんなクオリティーの低い絵をブログに上げてたら近い将来黒歴史になりそうwww
で、でも上には上が、下には下が居るネットでこんな事気にしてたらきりが無いね!
イェーイ!!未来の自分!見てるー?後悔しても遅いぜー!!!
[ 2013/02/25 21:56 ] | TB(0) | CM(2)

黒歴史たくさん作ってこ!
[ 2013/02/26 00:17 ] [ 編集 ]

もう後戻りは出来ないww
[ 2013/02/26 00:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://totugekihou.blog.fc2.com/tb.php/4-06760ff4







