スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まるいのPX4(じっけんだいとぱーつとり)

昨日はゆるほびっ!さんの記事を見て書き込みをした後睡魔に負けてブログが更新出来ていませんでした・・・
毎日更新を目標にしているのに・・・情けない・・・
自分調理人でして、今は早番を担当しているので毎朝4時にはすでに働いているのです。

今日は給料日だったので、久しぶりにマルイ社の銃を買いました!
そう、PX4サブコンのパーツ取りや構造研究の為にです。
IMGP0296.jpg
ふふふ、新品です。勿体無いなぁ・・・。でも綺麗なパーツをサブコン側に使ったら、サブコンに使われていたパーツが余るわけで、それ使って組みなおせば良いですよね。
滅多に買わないマルイのコンパクトじゃないガスガン。それも、ネット通販ではなく店頭販売を購入。
折角なんで自分もサブコンとPX4の比較写真を撮っておきます。
IMGP0298.jpg
ゲーセンにも行って来ました。
久しぶりのミクさんグッズ入手です。
IMGP0299.jpg
スポンサーサイト
[ 2013/03/28 21:24 ] | TB(0) | CM(4)

こんばんは。

朝早いんですねー。陽が昇る前から出勤ですか。ご苦労様です。
今月に入ってから更新頑張ってますねー。私はネタが無いときは休んでますw。

マルイのPX4は、発売当初フロントサイトずれて取り付けされてた個体が結構あったみたいです。WEのようにピンで固定されてないので、動かす事は出来るけど結構キツイですね。
まあ、作動自体はかなり良いし当たるので、撃ってて楽しい銃ですよー。
[ 2013/03/28 22:25 ] [ 編集 ]

こんばんは。
調理人さんだったのですね。
手に職系の人は尊敬いたします。

毎朝4時とはっ
お疲れ様です。

毎日更新してもウチみたいに中身が薄っぺらいと意味ないので
無理をなさらずー。
[ 2013/03/28 22:27 ] [ 編集 ]

Timm_MK2さんこんばんは。

まだ二月二十二日頃に始まったばかりのブログですから、記事を増やそうと必死ですw

うちの子はどうやら普通に狙えるようです。
まぁサブコン用のパーツ扱いですから遊ぶ事は少ないかもしれませんが。
握りやすい銃ですから、金銭的余裕があれば使用用にもう一丁買う日があるかもしれません。
[ 2013/03/29 19:41 ] [ 編集 ]

なしちさんこんばんは。

免許を持っている事と不景気を理由に現在の職を選んでいるので、好きな事でもなく余り誇れるものでも無かったりします。

早起きなので怪談の一つくらい体験出来るかと期待していますが、世の中そうそう科学以外の不思議には出会えないものですね。

なしちさんのブログはとても勉強になります。
毎日更新を頑張れば、自分のブログも少しくらい誰かの暇つぶしや、勉強になるのではと信じ頑張ります。
[ 2013/03/29 19:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://totugekihou.blog.fc2.com/tb.php/43-f4e5dad1







