
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しぐP230黒

昨日また記事を書かずに寝てしまいましたが、ぐっすり寝たおかげで久しぶりに全然眠くありません。
普段は常に眠いのに、今日はとても元気です。

IMGP0328.jpg
だいぶ前、ホワイトデーくらいの頃にP230SLを載せたので、今日は黒を載せます。
古い箱ですね。現在発売している物とは箱のデザインが違うかもしれません。
いや、そもそもまだ生産されているんだろうか・・・?
気になって楽天などで検索してみたら、箱の写真は見つけられなかったもののまだ売っているらしい事は分かりました。
トレンドワンというお店ではKSC10歳以上用のガスブローバック P230とかも売ってるみたいですが・・・あれ?十歳以上用のP230ガスブロなんてありましたっけ?アンモが知らないだけ??
IMGP0329.jpg
かなり遊んでいる銃なので予備マガジンもあります。
エアーコッキングではアカデミー社製もあるようですが、自分は持っていません。
IMGP0330.jpg
KSC社製はリアルですね。
IMGP0331.jpg
寒くてもスライドストップします。P230SLの時も書いた気がしますが。
IMGP0336.jpg
我家のSIG集合写真です。まだまだ少ないですね。SIGのポッケットピストルとかエアーコッキングでも良いからトイガンで発売されませんかねー?

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://totugekihou.blog.fc2.com/tb.php/44-d0dd1ffe







