
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あかでみーG26、PPKs、M1910

本日二回目の更新です。

写真いっぱい撮っちゃうと、後でネタ切れになるかもしれないのについつい更新したくなりますね。

数年前まではトイガンメーカーとしては何それ?状態だったアカデミー社。
元々は韓国のプラモデルメーカーらしいですね。
韓国は好きになれませんが、アカデミー社は小さくて可愛いエアーコッキングを量産する良いメーカーです。
IMGP0327.jpg
自分はG26、PPKs、M1910を持っています。
M1910以外は中古ショップで購入しましたが、G26は特にぼろぼろですね・・。
IMGP0322.jpg
PPKsとM1910は箱もあります。
IMGP0324.jpg
PPKsとM1910のマガジンは薄くて上部がちょっと変な形です。
マルイ社のエアーコッキングガンのフルサイズマガジン同様、マガジン内部がU字型になっていて小さいながらも結構な弾数を装填出来ます。
IMGP0326.jpg
G26のマガジンは変な形の凹みが無いですね。
IMGP0323.jpg
箱の中に入ってたカタログによると、かなりの種類がある事が分かります。
新品で買っても安いですし、見つけたら購入しちゃいそうですw

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://totugekihou.blog.fc2.com/tb.php/45-b80d8f9a







