
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

M4505

本日三度目の更新です。

まだまだ写真あるけど今日はこれくらいにしときます。

IMGP0317.jpg
タナカワークス社製M4505です。
近所のおもちゃ屋で社会人なりたての頃に購入したんですが、店長も存在を忘れてたくらい古い銃でした。
90年代前半に発売されたものらしいですね。
IMGP0318.jpg
古いモデルですが元気に動きます。反動が重く、撃っていて楽しいですが命中率はダメダメです。
IMGP0319.jpg
スライドストップしていても中身が見えないのは旧ガスブローバックでは良くあることらしいですが、ゆとりな自分はこいつしか知りません。
IMGP0320.jpg
金属製でちょっと錆びてるマガジン。ガス漏れは今のところありませんが、こまめにオイル塗ってます。
IMGP0321.jpg
いかにも連結してガス放出してますって感じの内部。
機械っぽいデザインでこれはこれでカッコいいですね。
M4505のガスブローバックはタナカ社しか作っていないそうでして、実は結構貴重な存在だったりするみたいです。
[ 2013/03/30 10:35 ] | TB(0) | CM(2)

こんにちは。

P230の記事に投稿したらエラー連発で投稿できなくなったので、こちらに。

KSCからは10歳以上用のガスブロハンドガンがいくつか出てます。本体は18歳以上用そのままで、パワーのみ10歳以上用にデチューンされてます。
[ 2013/03/30 12:38 ] [ 編集 ]

Timm_MK2さんこんにちは。

FC2のサーバーがメンテでもやってるんですかね?更新時にも何回かエラーが出ました。

ガスブローバックで十歳以上用があるとは・・・。
子供には高額ですが、値段さえなんとか出来ればトイガンファンが増える良いきっかけになるでしょうね。トイガンファンな親が子供に買い与えるのを狙った商品展開ですかね?
[ 2013/03/30 17:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://totugekihou.blog.fc2.com/tb.php/46-8e40aa17







