スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ばっくすとらっぷ塗装

本日二度目の更新です。

Special Purpose blogさんの今日の更新を見に行った人、居ますか?
とてもショックです・・・。

これ作ってた時には、まさか休止のお知らせになっているなんて思っても居ませんでした・・・。
IMGP0346.jpg
自分、ブログの作り方わからなくて友人に訊いてアンモ部屋を作った時に、友人にこの人のブログみたいなのがやりたいって言ってたんです。

でも落ち込んでばかりも居られませんね。アンモ部屋はまだ始まったばかりなんですから。

IMGP0347.jpg
ゆるほびっ!さんのエイプリルフールネタで、バックストラップの塗装を見て、自分もやりたい!と、思ったので大好きなキャロムショットのブルースチールで塗装してみました。
・・・焼き菓子にブルーベリーかソーダのソースかけましたって感じの見た目ですねー。
IMGP0349.jpg
サブコンに着けるとこんな感じです。
IMGP0350.jpg
オリジナルって感じしますね。
また見た目大きく変わっちゃったので、PX4サブコンを少女として描いたらーって感じの絵も書き直しですね。
友人に「可愛いけど、何でこの子頭にチーズケーキ乗せてんの?」って言われてたあの子。
次はチーズケーキ(帽子)にソース(違う色の布地)トッピング予定ですよ。

スポンサーサイト

おはようございます。

早速一部塗装してみましたか。塗装する事で、世界に唯一つの自分だけの銃って感じしますよねー。
イラスト更新も楽しみにしてます。

・・・それにしても、下に敷いてるアニメタイトルが気になる・・・w。
[ 2013/04/02 06:53 ] [ 編集 ]

Timm_MK2さんこんばんは。

自分だけの銃、最高ですよね。カスタムの醍醐味だと思いますw

トーキョーリトルガナーズですか。我家には二巻までしかないですが、新刊を発見したら買う予定です。月刊コミックガムで連載されている漫画、らしいですが自分は単行本しか持ってないので今も連載しているかは不明です。
日本に新しい法律が出来て14歳以上の国民が銃を持てるようになった社会を舞台に、異名持ちの中学生と名を挙げたい犯罪組織の抗争を描いた物語です。
[ 2013/04/02 16:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://totugekihou.blog.fc2.com/tb.php/49-14fd7903







