
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

れいじんぐぶる 7ドラ2020トリックスター用ストーリー後半戦主力装備

絵を描こうとしてたら、マルシン社製レイジングブルXカートリッジ 8.375インチシルバーHWが届きましたw
IMGP0352.jpg
箱大きいですね。8インチですもんね。
IMGP0353.jpg
相変わらずダンボールですか・・・。傷付き易いんだから、発泡スチロールにして欲しいです。
マルシンさんはセガさんと似てちょっとユーザーの願いの斜め上行っちゃうところがあります。
IMGP0354.jpg
うわ重!?
びっくりです。
8インチのHWリボルバーって初めて持ちましたけど、これ重過ぎて片手じゃ狙うの大変ですよ。
セブンスドラゴンのトリックスターはこれを二丁持ちしながら竜の攻撃をかわしてるんですか。
パワフルですねー。
IMGP0355.jpg
此処と、
IMGP0363.jpg
この辺、仕上げ粗いですよマルシンさん。
日本のメーカなんですから、WEみたいな事しちゃいけませんよ。
IMGP0358.jpg
25オートと比較です。
メイン装備とサブ装備って感じですねw
IMGP0357.jpg
PX4サブコンと比較です。
タンカラーはカスタムしたサブコンと比較する為にバックストラップ以外何処も改良されていません。
それにしてもレイジングブルはほんとカッコいいです。
こんな大きさで、実銃は他のマグナムリボルバーより反動が少ないらしいだなんて驚きです。
IMGP0359.jpg
ついでに愛用の7ドラカバー付き中古PSPと撮影。
このPSP、前の持主は自衛隊員です。
IMGP0360.jpg
これが噂のXカートリッジですか。リアルですねー。
IMGP0361.jpg
ホップアップは黒い板をずらして調整します。ハンマー側に移動させるときつくなります。
IMGP0364.jpg
ハンマーの後ろには実銃同様ロック機能があるんですが、鍵というか、六角レンチですw
でも、使用者以外が使用出来ない(し難い)ようになる機能があるなんて健気で可愛いですね。
IMGP0362.jpg
デリンジャー用に大量に買って、消費しきれていなかった8ミリBB弾が役立つ時が来ましたw
ちょっと仕上げ粗いけど、カッコよくて重みのあるレイジングブルは最高ですw
[ 2013/04/02 21:35 ] | TB(0) | CM(2)

こんばんは。

もう届いたんですね。HWでそのサイズはさぞかし重いでしょうねー。
25オートとの比較がww。

実銃のリコイルは、銃身長いほど、重量が重いほどマイルドになります。
つまり、8.375インチより、6インチの方がリコイル強いと。
実銃はHWより重いので(当然かw)、更に重くなるはず。まあ、片手で振り回す銃じゃないですねw。
ウチにあるマルシンのリボルバーは旧型カートリッジのみなので、Xカートはまだないです。
欲しいのは沢山あるけど、海外製のハンドガンやら長物やらにお金取られてマルシンのリボルバーが後回しにw。

マルシン得意のダンボールパッケージですが、マルゼンのに比べたらマシかとw(内部の仕切りが大雑把)。
[ 2013/04/02 22:02 ] [ 編集 ]

Timm_MK2さんこんばんは。

ミリタリーキングは対応が早いので届くのも早いですね。ありがたい事ですw
最早何故比較したwwって言われてもしょうがない比較ですww

銃身長く、重量が重いだけじゃなく、エクスパンションチャンバーもあってサイズが同じ他のリボルバーと比較してもリコイルショックが低いんだそうです。左右にある四つの穴は飾りじゃないそうで。
ステンレス製ですから両手で持ってもかなり重そうですねw

マルゼン製ハンドガンはPPKsくらいしか持って無いかも知れませんwマルゼンも酷いんですかww
[ 2013/04/02 22:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://totugekihou.blog.fc2.com/tb.php/50-63e60e78







