
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピクシーちゃん仕様変更

昨日、眠すぎてお風呂入った後寝てしまいました。
早番4連勤だったとはいえ、おおアンモよブログを更新せずに寝てしまうとは情けない。

そして変な時間に目覚めてそれから絵を描いていました。
IMGP0372.jpg
前回予告していたピクシーちゃんの描き直しです。
IMGP0374.jpg
小説用の設定に使う挿絵。短い銃は元々デフォルメされてるようなもんなんで簡単に小さく描けますね。
IMGP0378.jpg
ついでに落書きです。
IMGP0379.jpg
絵を描くときに使っている道具です。
筆箱は三つあるのですが、大体は透明な方にある色鉛筆で描いていて、影などで多少二つ目の筆箱、予備が三つ目となっています。
音楽で集中すると楽です。
IMGP0380.jpg
テレビでもよく使用されている一般的なスケッチブック。
これ結構高いですよね。自分が描く程度の低い落書きを描くにはちょっと勿体無いんですが、この紙が一番色鉛筆に合っていると思います。
[ 2013/04/04 08:10 ] | TB(0) | CM(2)

こんばんは。

ピクシーちゃん、表情がついて可愛くなってますねー。
頭の帽子は、ブルーベリーソースのチーズケーキですか。
美味しそうですねw。
[ 2013/04/04 19:44 ] [ 編集 ]

Timm_MK2さんこんばんは。

PX4サブコンの見た目が変わることはもうなかなか無さそうなので、これでしばらくはピクシーちゃんはブルーベリーソースのチーズケーキ(帽子)をかぶった姿ですw

Timm_MK2のブログを参考にPX4サブコンの改良は続けますが、スライド位置やサイトの固定方法変更、バレルの改良など内部の変更になるので。

トイガンのネタだけでは手持ちのネタがすぐに尽きてしまいそうですから、絵を載せる事が増えそうです。

・・・自衛隊員が販売してるものグッズのカテゴリを作って載せるのも手ですかね?
[ 2013/04/04 20:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://totugekihou.blog.fc2.com/tb.php/51-949f8fef







