
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SⅡSのSM2スナイパー

本日二回目の更新です。

我家にはショットガンが二丁しかありません。
一丁はアカデミー社のやつで、もう一丁はこれ。
IMGP0381.jpg
SⅡS社製エアーコッキングガン、SM2スナイパーです。
購入当初は、二本で百円のジュースのアルミ缶に穴をあけられるくらいパワフルでした。
IMGP0382.jpg
レイジングブル約8インチと比較。
SM2スナイパーには購入時にダミーのスコープが付いてきますが、本当にダミーで役に立たないので搭載していませんww
単発式でマルイ社のスパスなどのように三発同時発射でも無く、重さもかなり軽いです。
安さと、安いわりによく当たるのが売りですかね。
IMGP0383.jpg
バレルの下にある部分を捻り、引き抜いて
IMGP0384.jpg
50発弾を入れます。ちょっと無理すると実はもう一発くらい入りますw
昔はこいつが相棒でしたが、電動ガンを買えるようになると滅多に遊ばなくなりました。
でも、実力のあるガンナーは故障しにくいショットガンをメインに使ったりする事もあるらしいですよ。
[ 2013/04/04 08:49 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://totugekihou.blog.fc2.com/tb.php/52-5674740e







