
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また懲りずにPX4サブコンいじり

イーナ「毎日更新するって言ってたのに、また寝たの?」
ピクシー「こうしてやる!こうしてやる!えい!えい!」
アンモ「ひぃ!?仕事早番で眠いんですぅ!許してk・・・0.25弾止めて!痛い痛い!あ!それは0.3弾!違う!それ対人用じゃないから!競技用だから!イヤー」

また懲りずにPX4サブコンのカスタムですよ。
IMGP0385.jpg
ゆるほびっ!さんがXDMコンパクトや、PX4サブコンに行っていた加工のまねっこです。
ただ、自分のは六角レンチでぐりぐり削って穴を広げ、昔使ってて壊れたレーザーサイトから取った芋ネジをサイト側にねじ込んだだけ、というなんとも手抜きなやり方ですw
IMGP0386.jpg
中身もいじいじ
IMGP0387.jpg
AERO DAYSさんが紹介していたホップアップの強化もまねっこしました。
塗装が無くなっている部分を、デザインナイフ(美術部員ならみんな持ってる大好きタミヤ製)で削り、ホップダイヤルをより多く回せるようにしました。
IMGP0388.jpg
そして、さらにまたゆるほびっ!さんのまねっこ。
おいおい真似してばっかりじゃないか。ダメだこいつ・・・早く何とかしないと・・・
スライド後退位置をもっと前に持ってくる為の加工です。
自分はアルミパイプなどは使わず、貼り付けた物は全部ステンレステープと、接着強化の為に瞬間接着ボンド少々です。
うわー懲りずにまたデトニクスバレル(加工して短くしたあれ)使ってるー
でも大丈夫です。今日今度はPX4のバレルで短いバレル作るんで。
IMGP0389.jpgIMGP0273.jpg
右が前にデトバレル搭載した時で、左が今回加工した後です。
うんうん、これでちょっと見た目良くなりました。
マガジンリップとブローバックエンジン近辺の出っ張りがぶつかってスライドが前に進まないって話をゆるほびっ!さんの記事で見ているので、自分はマガジンリップを多少削っています。

こんにちは。

幼女にののしられたり小突かれたりするのは、むしろご褒美では・・・w。

チャンバー下の固定穴加工、結局やったんですねー。上手く出来たみたいですね。
インナーバレル移植も上手くいったようで、なによりです(^_^)。
[ 2013/04/06 13:01 ] [ 編集 ]

Timm_MK2さんこんにちは。

ふふふ、そこに気づいてしまいましたかw
ピクシーちゃんに0.3弾なんか撃たれたところでたいした痛みなんか無いんですが、痛いと言っておけばもっとかまって貰えるのですよw

本当、真似してばかりですいません・・・。
Timm_MK2さんのおかげでカスタムするのがとても楽しいです。
[ 2013/04/06 13:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://totugekihou.blog.fc2.com/tb.php/53-a53dc743







