
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと長いバレル搭載

本日二回目の更新です。

予告通り新しいバレルを製作しました。
IMGP0390.jpg
写真撮る前に組んじゃったので分かり辛いですが、ちょっと長いバレルにしています。
IMGP0391.jpg
仕上げは紙ヤスリですが、前に作ったデトバレル版より綺麗に出来ました。
IMGP0392.jpg
長いバレルを組み込むには、画像の部分を切り取れば可能です。でも、切りすぎるといけないので慎重に・・・。
IMGP0393.jpg
組み込んで正面から見るとこんな感じです。
IMGP0394.jpg
スライドストップするとちょっと飛び出しますw
でもこれで精度と初速がちょっと上がったはず・・・。
IMGP0395.jpg
今回の作業も絵を描くときと同じく音楽で集中してました。
愛用しているのはビクターHP-RX900です。
IMGP0396.jpg
外で射程距離を見たいのですが、折角の休みなのに三重県の空は雨です・・・。
愛車のじむにーちゃんもしょんぼりですよ。

あまりにサブコンパクトばかりいじってるので、カテゴリ増やしましたww

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://totugekihou.blog.fc2.com/tb.php/54-813d048e







