
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Tekut社製折畳みナイフ

今日は職場の同僚と夜食事です。
めんどくさいなー疲れるなーでも行かないとノリ悪いとか言われそうだしなー
あーぁこんな事にお金使うくらいならカスタムパーツでも買いたいなー
そもそも早番で眠いなーってか、友人とサイゼリア行きたいなー
はたらく魔王さま!おもしろかったなー


・・・愚痴っていてもしょうがないですね。世の中とは理不尽なものなのです。
久しぶりにナイフの紹介です。
IMGP0397.jpg
Tekut社製折畳みナイフです。
Tekut社って何ぞー?
Tekut社はどうも中国のナイフメーカーらしいです。メイドインチャイナとは・・・不吉ですね。
爆発しない事を祈りましょうw
IMGP0398.jpg
開くとPX4サブコンとほぼ同じ長さです。
なかなかカッコいいんですが、手入れしてなかったのでちょっと錆びてます。
IMGP0400.jpg
反対側にはクリップがありまして、服などに引っ掛けておけます。
でも日本でこんなの引っ掛けて歩いてたら御巡りさんの点数稼ぎの餌食になってしまいますw
なんという無駄機能w
IMGP0401.jpg
チャイナって書いてあります・・・折角カッコいいのにしょんぼりです。
IMGP0399.jpg
反対側にはTekut社のロゴがあります。
結構切れ味は良いですよ。
IMGP0402.jpg
開いている時は金属板で固定されているので、閉じるには
IMGP0403.jpg
このように金属板をずらす必要があります。

FC2ブログの書き込み日時変更機能を使って、小説番外編三話を更新しました。
暇な人はカテゴリからどうぞー
[ 2013/04/07 18:32 ] ナイフ | TB(0) | CM(2)

こんばんは。

Chinaの刻印が全てを台無しにしてしまってる感がありますねーw。
まあ、ウチのペーペーしゃんも堂々と書かれてますがw。
[ 2013/04/07 20:12 ] [ 編集 ]

Timm_MK2さんこんばんは。

地獄からの生還です。とっても眠たいです・・・。

Chinaの刻印を見ると、まだメイドインジャパンと彫られたトイガンが可愛く思えますw
でも欲しい物がたまたまチャイナだった時は諦めるか自ら刻印を削るしかないのですよね。
[ 2013/04/08 00:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://totugekihou.blog.fc2.com/tb.php/55-2eaeb885







