スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ステンレスシール+彩蒔絵シール

また記事書かずに寝てしまったようですね・・・。
同僚との食事、なんと深夜12時帰りでして、早番で四時くらいには仕事してる自分は昨日ぐったりしつつもしっかり仕事をこなし、帰宅後ぐっすりだったわけなんです・・・。
IMGP0404.jpg
ちなみにびっくりドンキーでの食事でした。
最近CMをよく見ますね。
IMGP0405.jpg
夜中に超高カロリー

IMGP0411.jpg
ステンレスシールと彩蒔絵シールを組み合わせてWEマークを見えなくしましたw
前に買ったステンレスメダリオンの加工が上手く出来ず、WEマークがなかなか消せないのでささやかな抵抗です。
IMGP0407.jpg
現実の桜はもう散っちゃいましたねー。
日本と言えば桜。もっとじっくり見たかったです・・・。
IMGP0410.jpg
一応ステンレスシールの表面を紙ヤスリで磨く事で、加工を繰り返したステンレスを再現しようと試みてみたものの、あんまり意味が無かった気がしないでもないです。ぐぬぬ・・・。
スポンサーサイト

こんにちは。

私は滅多にファミレス入らないんですが、カロリー高そうですねw。
昼とか夕方ならともかく、夜遅くは無理・・・w。

上手くWEマーク隠しましたね。
イラストのピクシーちゃんにもブローチ追加してみてはどうでしょう?(それともペンダントかな?)
[ 2013/04/09 17:21 ] [ 編集 ]

Timm_MK2さんこんばんは。

三重県民ですから少なくともスガキヤは二ヶ月に一回くらいは行くんですが、自分もファミレスはなかなか行かないです。
でも行くとしっかり食べますw

ペンダントですか。良いですねw
でも描く度に桜マークの位置がずれたりしそうですw
[ 2013/04/09 20:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://totugekihou.blog.fc2.com/tb.php/57-b15188ef







