
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

380おーとがばめんと

本日二回目の更新です。

タナカワークス社の最小ブローバックガスガンと言えばこれ。
IMGP0413.jpg
380オートです。
こいつはかなり使い込んでいるのでもうぼろぼろです。
買ったのは多分4年くらい前ですね。
ベースはミッドナイトゴールド(タナカ社が大好きなオリジナルカラー)です。
シルバーカラーの380オートのパーツが組み込まれているので、ぼろぼろながらも綺麗に光ってますw
IMGP0414.jpg
昔は木製グリップを着けてあげてたんですが、グリップを純正品(金属製でウェイトにもなっている)から木製に交換すると軽すぎて狙いにくいので純正品に戻しています。
IMGP0424.jpg
薄っすらとした刻印ですが、ガバメントと書かれているのが分かりますか?
380オートはとても小さいですが、25オートと違ってガバメントのシリーズなんです。
IMGP0423.jpg
ファンの間でスライドの後退量が少ないと文句が言われているスライドストップ姿。
しかし、小さくてガス噴射量が少ないので、カスタムして実銃同様の後退量にしてしまうと室内戦にすら使えないダメな子になりかねませんw
一応可変ホップですが、飛距離を求めるなら0.2g弾くらいしか使えないかと。
IMGP0416.jpg
小さくても再現されているフルサイズマガジン。
WA社のM1934もそうですが、凄いですね。
IMGP0415.jpg
マグナブローバックです。
タナカ社はガス漏れしやすいとか言われてますが、まだガス漏れしてません。
ガス漏れしても予備マガジン持ってますから大丈夫だったりもしますw
IMGP0421.jpg
サブコンと比較。
長さは一緒です。
IMGP0425.jpg
ついでに、昼間ガス缶を買いに行ったのですが、他の物もいっぱい買ったりしたので写真です。
IMGP0426.jpg
ゲーセンでミクさんグッズ入手です。
ロリコンなのでデフォルメ絵は大好物ですw

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://totugekihou.blog.fc2.com/tb.php/58-c491a05c







