
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピクシーと首飾り+昔描いたイーナ

本日二回目の更新です。
予告通り、描いた絵を載せます。
IMGP0436.jpg
夕暮れの帰り道的なイメージです。
首飾りは前にWE刻印を隠すのに使ったステンレスシール+彩蒔絵シールを参考にしています。
IMGP0439.jpg
しかし桜ってなかなかバランス良く描くのが難しいです・・・ぐぬぬ・・・
ついでに、
IMGP0440.jpg
初めてイーナちゃんのイメージが決まった頃に描いた絵を見つけたので撮りました。
スカーH、Mk17であり、アンモ部屋のマスコット的な存在なイーナちゃん。
後ろに描かれている黒い物は布製ギターケースでして、自分が持ち運び用ガンケースの代わりに使っている物をモデルに描いています。
[ 2013/04/10 23:06 ] | TB(0) | CM(4)

おはようございます。

ペンダントを貰って、ピクシーちゃんが喜んでるようにも見えます。

長物は、ガンケースじゃなくギターケースですか。なんか、「通」って感じしますねw。
[ 2013/04/11 07:36 ] [ 編集 ]

ピクシーかわええええええ
[ 2013/04/11 19:07 ] [ 編集 ]

Timm_MK2さんこんばんは。

万が一ペンダントを無くしてしまったりすると、またWE刻印に逆戻りなのですw

布製ガンケースも布製ギターケースも金額は似たようなものなんですが、電車で移動して友人に合う時に持ち運ぶ時は、ギターケースの方が周囲から何あれ?って視線を集めなくて済むので便利なのです。物によってはガンケースよりクッションがしっかりしています。ちなみに、ギターは弾けませんw
[ 2013/04/11 19:14 ] [ 編集 ]

にぃ太こんばんはw

コメント久しぶりでびっくりしたww
ありがとう。絵がんばるわw
[ 2013/04/11 19:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://totugekihou.blog.fc2.com/tb.php/60-a469a394







