
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

るがーMk1あさしんずさいれんさー

うぽって!の4巻を読んで、作者が狐っ娘好きと知り、親近感沸くなー。なんて思いつつ、何故かまた寒さが戻ってきたので固定スライドで遊んでいます。
IMGP0447.jpg
マルシン社製スタームルガーMk1アサシンズサイレンサーモデルです。
IMGP0444.jpg
自分が前の職場(旅館)で働いていた頃に知り合った元自衛隊レンジャー出身の方が「もう使わないから銃好きな君にあげよう」と言って譲ってくれた銃です。
固定スライドガスガンの中でもスタームルガーは結構威力も命中精度もある種類ですね。
IMGP0443.jpg
重さは見た目より軽いです。
固定ガスなので射撃音はバスン!ですw
IMGP0445.jpg
固定ガスではお馴染みの構造のマガジンです。
ガス漏れした事はまだありません。
古い構造の銃ってガス漏れに強かったりするんですかね?ガス漏れしてる子はガスブローバックばかりなのですが。
IMGP0446.jpg
長いのでまたレイジングブルさんと比較。
長いシルバーカラーが二丁並ぶと綺麗ですねーw
IMGP0448.jpg
仕事帰りについでにバイトの終わった妹を迎えに行き、妹の職場近くのゲームセンターで猫のちび縫いぐるみゲットです。
狐が一番好きですが、猫も好きです。特に黒猫が好きです。

小説本編七話、いつも通りFC2ブログの投稿日時変更機能で過去へ書き込みして更新しました。
そろそろ物語り終盤が近いです。
暇な人はカテゴリからどうぞー。
[ 2013/04/11 20:38 ] | TB(0) | CM(2)

こんばんは。

マルシンのルガーMk1は、規制値ギリギリです。固定ガスガンの強みというか。
ウチのMk1は大幅改造して、原型留めてないですけどねw(リクエストあれば、ブログにアップします)。

こちらでは車での移動がデフォなので、建物→車の間だけ銃隠せればOKなのでw。
まあ、一番近い駅が約5km先ですからねーw。
[ 2013/04/11 21:37 ] [ 編集 ]

Timm_MK2さんおはようございます。

規制値ギリギリだったんですか!ルガーMk1危ない奴だったんですね(汗)
大幅改造ですかw
Timm_MK2さんのカスタムの技術はとても参考になるので気になりますw

駅からずいぶん遠いんですね。自分は高校時代の友人と会う時はよく電車を使います。高校生だった頃に電車で通っていたので、懐かしい気分になれます。でも、一時間に一本しか来ない超田舎電車ですw
[ 2013/04/12 06:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://totugekihou.blog.fc2.com/tb.php/61-25e282c9







