
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

四こまっぽい

エイリアンvsプレデターを見ながら絵を描いてたらこんな時間に・・・
IMGP0461.jpg
ブログのカウンターがやっと300を超えたようなのでイーナとピクシーが挨拶です。
おや、寝ぼけかけで描いていたので、1日10人くらいと書くべき所を1人10人くらいと書いてますね。
これは酷いミスw
IMGP0462.jpg
ついでに、滅多に下書きを取っておかない自分が、珍しく取っておいてあった下書きを発見しました。
のべすけは下書きの段階ではキャリングハンドルらしき物が生えていたようですw
では、仕事終わってから起きていたらまた今日更新しますね。
[ 2013/04/13 00:39 ] | TB(0) | CM(2)

こんばんは。

300オーバー、おめでとうございます。
カウンターの総カウンター数がちょっと見づらいですが、一日の訪問数はちょっとずつ伸びてますね。
4コマ風で、キャラも生き生きして見えます。
こういうキャラ同士のかけあいって、ホンワカして良いですねー。
[ 2013/04/13 19:29 ] [ 編集 ]

Timm_MK2さんこんばんは。

ありがとうございます。
カウンターは今のが見辛いですが可愛いのがなかなか無いので自作出来ないか考え中です。

キャラを同じ場所に二体描くのってデフォルメを極限までやってもなかなか難しいです。
でもキャラ同士が雑談してる姿は可愛いですから、時間に余裕のある時はまた描きたいですw
[ 2013/04/13 20:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://totugekihou.blog.fc2.com/tb.php/65-1e3b1f95







