
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ルガーMK1を短くしてみた

昨日は妹の運転の練習に付き合って、初心者の運転する車の恐怖を少し味わいましたw
そしてブログのコメントを確認したところで力尽き、睡眠。
ぐぬぬ・・・
昨日17人も訪問者が来てくれていたんですね。びっくりしました。
きっとゆるほびっ!さんのおかげですね。
今日はずっとMk1いじってました。
そして気づいてしまいました。
IMGP0463.jpg
アウターバレル(サイレンサー機能付き)がインナーバレルより長いのです。

やったねあんもちゃん!短く出来るよ!

IMGP0466.jpg
やっちゃいました。
あら可愛いw
IMGP0443.jpgIMGP0466.jpg
比較すると一目両全です。
IMGP0467.jpg
サイレンサー機能はちょっと低下しましたが、元々マルシンのMk1は振るとカチャカチャ音が鳴っちゃうのでどちらにせよ敵に気づかれてしまう為、サイレンサーなど無意味ですw
IMGP0468.jpg
前に手軽なゴムをはめて、上部に金属棒を差してサイト確保です。
ゴムは回してずらせるので、細かい調整が可能です。
カスタム名を付けるなら、スノーゴーストでしょうね。
なんせ夏場は危なくて使えませんしw
[ 2013/04/14 20:56 ] | TB(0) | CM(2)

こんばんは。

短くなって、さしずめMk1コンパクトといった所でしょうかw。
スノーゴストってのも可愛い名前ですね。やっぱり擬人化します?

Mk1サイレンサータイプって、ノーマルよりもインナーバレル短いんですね。これなら、夏場でも1J超えないかも?(確証ありません。不安なようなら、ハンマースプリングを少しだけ弱いタイプに交換とか)
[ 2013/04/14 23:24 ] [ 編集 ]

Timm_MK2さんこんばんは。

グリップとマガジンまでは小型に出来なかったので、コンパクトと名乗りたくても名乗れないのですよ・・・。
擬人化予定ですwスノーゴーストは冬に被害を出し、夏には消えてしまうって意味で付けてますw

夏場は他のブローバック出来るコンパクト達が活躍出来るので、固定ガスで活躍するのは25オートやデリンジャーくらいになりそうです。
短くなったとはいえ、アンバランスになってるカスタムガバメントよりまだ長いので。
[ 2013/04/15 01:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://totugekihou.blog.fc2.com/tb.php/66-e2f214a1







