
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月15日が記念日になるのかな

昨日は後輩であり、彼女にもなった人とカラオケやってました。
学生時代よく放課後にカラオケに行っていた彼女と自分。そして友人や後輩達。
昔は友人達の中で採点点数最強を自称出来たアンモですが惨敗しましたw
使用したのはジョイサウンドの精密採点Ⅲです。
IMGP0477.jpg
IMGP0476.jpg
IMGP0478.jpg
これが今回の自分の出した点の中での高得点です。
彼女は93点、92点などの自分を上回る高得点なのでした。
ぐぬぬ・・・次は頑張って勝ってみたいです。
IMGP0479.jpg
ゲーセンでミクグッズもゲットしました。

いつか、彼女とうまくいって、結婚とかになったら昨日が記念日となるのですね。しかも彼女の誕生日。
そうなればいいな。そうなるようにがんばらないと。
[ 2013/04/16 00:04 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://totugekihou.blog.fc2.com/tb.php/68-aee21eb8







