スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MK1スノーゴーストの擬人化のようなもの+デリンジャー

かなりの時間差ですが、一応本日二回目の更新です。
最近体重が50後半なのでそろそろ本気で減量目指してたりします。
サラダ食べます。草食男子ですね。
IMGP0482.jpg
ちょっと前にカスタムしたMk1を少女として描いたら、的な何かを描きました。
スノーゴーストカスタムとカスタム名を付けていたので呼び名はスノーです。
「いくら小さい子が好きだからって、斬ってまで幼くするなんてとんだ変態ね。最低。」
とか言ってそうですw
IMGP0483.jpg
デリンジャーのシルバーカラーを少女として描いたら、的な何かも描きました。
呼名はちびたです。名付けたのは自分ではなく、妹の親友です。
実は新しく作ったキャラではなくて、高校生時代に描いていたキャラのリメイクだったりします。
当時書いてた小説モドキのメインヒロインでした。

黒ウーロン茶、飲むと痩せますけど高いし苦いです。子供舌なアンモは「うわー不味いー」とか言いながら飲んでますw
スポンサーサイト
[ 2013/04/16 22:43 ] | TB(0) | CM(4)

こんばんは。

デリンジャーの擬人化、なかなか良い感じですねー。
アホ毛にマイナスネジがなんともw。

ウーロン茶、パックの煮出しタイプだと安く済むのでは?私は夏になると、麦茶だけじゃ飽きるので、ウーロン茶の水出しタイプを良く買います。ダ○ソーにある、ペットボトルに入れるスティックタイプとかを。水だけだとあまり抽出されず薄いので、お湯入れてますがw。
[ 2013/04/18 19:19 ] [ 編集 ]

Timm_MK2さんこんばんは。

現在の銃擬人化のようなものは、このちびたが友人達に結構ウケが良かった事が始まりと言えます。当時、ちびたがヒロインだった小説モドキの読者の一人だった後輩の子が今の彼女なので、ちびたと当時からの友人達には本当に感謝しています。

特保の黒ウーロン茶が一番ダイエットに効果あるんですよ。他のも色々試してはみたのですが・・・なので高くても苦くても飲んでいるのです。
ダイエットとか気にしていない時は麦茶とか紅茶飲んでました。
[ 2013/04/18 21:10 ] [ 編集 ]

*:.。.ハロー♪[*´・ω・人 ・ω・`*]ハロー♪.。.:*

邪魔するぞー|壁|ョД゚)ノ ヨウ
おい、箱子と付き合いだしたなら報告さっさとしろよな!おい!

可愛がって可愛がって仲良くしないとぶっ飛ばすからな((*`ェ´)(`ェ´*))

ちびた懐かしい(((・д・;)))
今日は調子いいからPCのぞいてたらブログみつけて、ちびたがいたからついでにコメだけ残しとく!
じゃあの(_´Д`)ノ~~
[ 2013/04/23 13:42 ] [ 編集 ]

ちょっwww
おろろさんコメントありがとう!

PCの問題解決してブログ確認してコメント確認してびっくりしたw
いや、その、調子悪いって妹から聴いてたから・・・

昔描いてたキャラもちゃんと覚えてるんだぜ。
[ 2013/04/25 21:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://totugekihou.blog.fc2.com/tb.php/69-aab661cd







