
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Cz75 2nd ふるおーと

載せるトイガンネタが見つからない!って思っていたら、ゆるほびっ!さんの記事を見て自分もCz75を持っていた事を思い出しました。
IMGP0485.jpg
懐かしいガンケース。
最後に開けたのいつだっただろうか・・・?
DOSKOCIL社のガンガード。プラスチックで軽くて持ち運び楽々です。
IMGP0486.jpg
KSC社製ガスブローバック Cz75 2ndの旧式です。
最近はシステム7搭載のCz75 2ndもあるようです。
旧式にはリアルライブオペレーション機能が有り、実銃同様スライドを引いてからでないとブローバックしません。
IMGP0487.jpg
うちの子は中古で購入したものなんですが、何故かグリップがCz85ファーストやCz75 3ndに搭載されている物に付け替えられていました。
ガンケースとセットで売られていて、銃は隅々まで手入れされていましたし、付属品は全て揃っていました。
前の持主は相当このCz75を大事にしていたようです。
でも、旧式なので劣化によってフルオート仕様になってしまっていて、マシンピストル状態です。
いや、これはこれで便利で楽しいんですけどねw
IMGP0488.jpg
旧式なのでマガジンは外側がスチールプレスです。
IMGP0489.jpg
スライドストップした時に見える細いシルバーのバレルがとても綺麗です。
IMGP0490.jpg
PX4サブコンと比較。
美しいと可愛い。
ロリコンなので女の子は美しいより可愛いが好きですが、銃は美しいも大好きですw
[ 2013/04/17 19:11 ] | TB(0) | CM(2)

こんばんは。

フルオート仕様とは、恐ろしいですねー。過激なオネーチャンといった感じでしょうかw。
グリップもフルチェッカーになって、グリッピング向上してるみたいだし。
リアルさでは、旧型の方が新型よりも上ですね。リコイルは新型かなりアップしてますが(そのせいで、思わぬ弊害もw)。
[ 2013/04/17 19:58 ] [ 編集 ]

Timm_MK2さんこんばんは。

たまに初弾が単発になってくれるのですが、基本フルオートですw
もしかすると前の持主は握りやすいグリップにしてから、わざと内部パーツを削ってフルオートにしたのかもしれませんねw
細い身体して恐ろしくパワフルです。

新型の方が飛距離もありそうですね。
新型の性能がとても気になります。
[ 2013/04/17 20:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://totugekihou.blog.fc2.com/tb.php/70-6ec2c86c







