スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7ドラⅡ始めました

18日の日に予約していたセブンスドラゴン2020Ⅱを購入し、ずっと竜退治してました。
IMGP0492.jpg
初回特典のCD付きです。

このゲーム、ストーリーが2020年の日本を宇宙から侵略しに来たドラゴンから取り戻すって話なだけあって、主人公が自衛隊と一緒に協力したりしててちょっとミリタリーなところがあるのです。
しかもⅡでは米軍特殊部隊まで登場。ブルッパップタイプのアサルトライフルで主人公達と戦ったりします。

主人公は姿や声、名前などを自分で選ぶ事でオリジナルに出来ます。
IMGP0574.jpg
IMGP0575.jpg
自分のニックネームをキャラクターに付けるなんて久しぶりですw
もう一人は好きな人のネット上での呼名になっています。甘酸っぱいですねw
ひらがなとカタカナしか選べないのが残念です。

・・・あれ?イーナって名付けるとか言ってなかったっけ?

そうなのです。実はゲーム開始すぐは獣耳少女(ルシェ)の姿が選べないので、泣く泣く本来三人パーティーで進めるはずのゲームを二人パーティーで進めているのです。
しかも、ゲームの難易度をノーマルかイージーか選べるのですが、ノーマルを選んでいるのでなかなか苦戦します。

イーナを銃使い(トリックスター)にする予定だったので、悲しい事にしばらく銃使いが居ないパーティーです。
アンモは中二病なのでサイキック(魔法使い)。箱子は歌が上手いのでアイドル(スピーカー使い)です。
IMGP0596.jpg
あれ・・・?いつの間にやら箱子の方が強くなってる・・・。いや、確かに死なせない努力しまくりましたが・・・。が、頑張れアンモナイト!尻にしかれちゃうぞ!
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://totugekihou.blog.fc2.com/tb.php/71-15743faa







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。