スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

友人と夢の話と漫画本

今日(正確には零時過ぎてるので昨日)、仕事が終わり帰宅した自分は、友人とマリカーをして遊んだりしてました。

マリオカートをしながら友人にその前の日の夜に見た夢の話をしてました。
自分は基本的に見た夢を覚えていない事がほとんどなのですが、珍しく覚えていたからです。
寝る前に怪談を聴いていたからか、不気味な夢を見たのです。

気が付くと家の広間の隣の廊下に居て、何かに右腕をもがれてしまっていいる。
自分は左手で取れた右腕を持っていて、慌てている。
でも「病院にすぐ行けば縫ってくっつけて貰えるかも!」と頭に考えが過ぎり、廊下から仏壇の置いてある部屋に走って行き、襖を開けて祖母の寝ている部屋に入り
必死で「腕取れた!●山病院(地元で一番大きい病院)に連れてって!早く!」と半泣きで叫ぶ。

しかし、しばらくして痛く無い事に気づいて、夢だと分かり目が覚める。

不思議です。別に寝る前に聴いていた怪談に、腕を捥ぐような、捥がれるような話は無かったのですが・・・。

マリカーを終えて(珍しく勝ちました♪)デパートや中古ショップに行きました。
IMGP0631.jpg
そこのゲーセンで桜ミク縫いぐるみをゲットしました。
そしてデパートの本屋で
IMGP0632.jpg
まどマギのスピンオフと、カゲロウデイズのファンブック、シュタゲの映画版コミックを購入。
シュタゲの映画、見に行きたいなー。
でも料理人にゴールデンなんとかとか言う浮かれた日は無いのです・・・・。
だから漫画で我慢です。

中古のM9A1とM92F無かったなぁ・・・。ネットの中古トイガンショップにも無かったら諦めて新品に手を出すべきか?
いや、しかし来月の彼女との予定がまだ決まってないのに無駄遣いするわけには・・・ぐぬぬ
スポンサーサイト
[ 2013/04/30 00:46 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://totugekihou.blog.fc2.com/tb.php/77-678cac7b







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。