
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すかーLすないぱー!

仕事終わってからまた友人とマリオカートやってたアンモです。
もちろんスーファミのですよ?もう20年くらい前のゲームなんですね。
その頃はまだ自分と友人は2歳か3歳くらいですよ。
そんなに古いのに動くスーファミ。酷使されてるのに動くマリカー。凄い・・・頑丈すぎる・・・。

「次遊ぶときはDSのファミコンウォーズやろうぜ!」って言ってましたW

IMGP0647.jpg
今日は久しぶりに重いガンケースの中身を見ました。
IMGP0634.jpg
東京マルイ社製次世代電動ガン スカーライト(Mk16)アンモ用適当スナイパーカスタム
どの辺が一番適当かと言いますと、
IMGP0635.jpg
この辺り。
我家に一本だけあったスコープを無理やり載せる為に、余っていたレール型レーザーサイトで底上げ。
しかも、本体ブラックのくせにスコープは砂漠迷彩w
いや、命中精度は我家の銃では一番なんですよ?
タニオコバのツイストバレル搭載してますし。
IMGP0636.jpg
スナイパーだからサイレンサー!でも次世代電動はガチャガチャブローバックしてうるさいから無意味ですw
IMGP0637.jpg
外すとこんな感じです。
IMGP0638.jpg
ストックを折りたたむと、すぐに可愛くコンパクト!
折畳みストック大好きです。SIG550とかはストック割れやすいようですが。
IMGP0640.jpg
Mk17(ショートバレル)と比較。
光の加減で曲がって見えますが、バレルは曲がってません。
アウターバレルを延長しているのでとってもロングw
本当はMk17をロングにするべきなんでしょうけど、自分がライト買った頃はMk17が発売されるとは思っても居なかったのです。
IMGP0642.jpg
ついでに、使いもしないのに当時流行ってたとかで買ったブースター。
IMGP0644.jpg
ワンタッチで倒せる簡易スコープであるブースターですが、まだ使う予定はしばらく無さそうです。
IMGP0646.jpg
手持ち双眼鏡の代わりに持ってても便利かもしれませんw
あ、ミクさんマグカップは二年前くらいに夏コミで買ったやつです。
一応今年もコミケに行く予定となっています。
[ 2013/05/01 22:53 ] 電動ガン(銃) | TB(0) | CM(4)

MK16さんじゃないですかちわーっす(〃´・ω・`)ゞ
遊びに行きたい!主にシェルキーと!!!1ついでにアンモも。
ついでのついでに犬公いたらたのしいかも()
けど外出極力禁止なんですよねー( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ホゲー

SIG550よりも個人的にはSIGSG552がお気に入り
551から更にコンパクト化とかよく頑張ったと思うんだけどどうなんだろうか
これから特殊プラガンとかもきっと増えてくだろうし、銃好きにはたまらないね

ところでお前いつになったらにこ生するの【*゚д゚*】待ってるんだけど???ん???
[ 2013/05/02 17:56 ] [ 編集 ]

こんばんは。

昔の機器の方が頑丈だった気がしますねー。なんせ、TVの映り悪い時は、叩けば直った時代なのでw(そこまで古い人間じゃない??)。

SCAR、MK16も持ってたんですね。擬人化はMK17だけ?

3倍ブースターは、ホロサイトとの組み合わせが萌えますw。
[ 2013/05/02 19:19 ] [ 編集 ]

おろろこんばんはー

犬君とは明日遊ぶ予定だが、おろろさん医者から外出しちゃダメっていわれてるならダメなのでは・・・

552使いやすくて良い銃だと思うよ。ストックも550より頑丈になってるし。
SIG系の次世代電動来ないかなー?来たら買うのに・・・。

ニコ生かー。にぃ太にも言われたw
現状時間が足りないのと、話すネタが無さ過ぎるww
ブログのネタですら絵と銃と日常の出来事組み合わせてなんとか続けてるくらいですし。
[ 2013/05/02 22:15 ] [ 編集 ]

Timm_MK2さんこんばんは。

叩けば直るTVの時代では無いですが、小学生だった頃にファミコン用に使っていたTVはかなり古くて叩いて直した事がありますw
昔から古い物とか結構好きだったのかもしれません。

昔Mk16の擬人化も「すー」と名付けて描いてましたが、描き直しして載せる予定です。

ホロサイト、手ごろなのあったら買うかもしれません。とても狙いやすそうですよね。
[ 2013/05/02 22:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://totugekihou.blog.fc2.com/tb.php/78-3ca9140d







