
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Mk16の擬人化的なもの+皮細工の端切れでストラップ

最近深夜にこっそりソロでラテールやってる事があるアンモ。
ラテやってる方。狐娘寺の前とかに突然イーナが現れたら「あ、150レベのくせにまた敵釣りすぎて死んだんだw」と笑ってやって下さいw
イーナの設定と同じく自分も赤福餅が好物でして、今日久しぶりに食べました。
三重県だと結構どこでも買える赤福餅。つまり小説の舞台は実は三重県なのです。

昨日Mk16を載せていたので、昔描いていた擬人化のようなものも描き直ししました。
IMGP0650.jpg
Mk16こと「すー」ちゃん。
イーナによく似てますね。
でもそれは間違いです。イーナがすーによく似ている、が正解です。
擬人化されたのはすーの方が先ですからね。
見た目が似ているのは、スカーLとスカーHがよく似ているからです。
実銃では、他の高性能ライフルとの死闘に打ち勝ち米軍採用を手にするも、あまり買ってもらえないどころかキャンセルまでされちゃう不憫な子です。
なのですーもイーナより扱いが不憫ですw
IMGP0652.jpg
羽織っているポンチョモドキのとめ具が、安全ピンw
可愛げの無い黒い首輪(銃化した時にはスリングとなる)

ついでに、結構前に皮細工の余りを電気ペンで焼き、焦がす事で描いた絵を載せときます。
IMGP0654.jpg
東方のチルノと、初代(DS)版セブンスドラゴンの鬱姫
IMGP0655.jpg
まどかマギカのQB擬人化と東方のミスチー
IMGP0656.jpg
昔描いてた小型PCの擬人化達
IMGP0657.jpg
ミクさん

材料タダなのでガラクタ作りたい放題ですww
[ 2013/05/02 23:03 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://totugekihou.blog.fc2.com/tb.php/79-c76ebd79







