
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高校時代の友人と買い物とかカラオケ

今日(正確には日付変わったので昨日)は高校時代の友人、犬君(あだ名)と奥田と遊びました。
IMGP0658.jpg
鈴鹿のベルシティーで金券を使って室内ヘリを購入しましたが・・・
IMGP0660.jpg
遊んでる時に姿勢制御システムが逝かれてしまったようで、お飾りに・・・。
脆い。脆すぎます。ここの会社のヘリはもう買わないようにします・・・。
IMGP0666.jpg
コカコーラゼロを飲んだりしつつカラオケもしました。
IMGP0665.jpg
IMGP0664.jpg
ぐぬぬ・・・点数が伸びないっ!
結局犬君の出した88点が最高点となり、アンモは前回彼女と勝負した時同様敗北です。
IMGP0667.jpg
夕食はサイゼリアでしたよ。貝美味しいです。
電車で来ていた犬君は、遅くなりすぎて帰りの電車が無くなりアンモ家でお泊りです。
ついでに奥田もお泊りですw
自分はポケモンの話で盛り上がる二人を見つつ、この記事を書いてましたw
[ 2013/05/04 00:06 ] カラオケ | TB(0) | CM(2)

楽しそうでなにより( ・ω・)
カラオケいいなぁ最近いってねー!( ゚д゚)
まさかの一日でぶっ壊れる展開は酷いww
私がゲーセンでとったあの破格のトラック君はお元気でしょうか

前コメ↓
外出は旦那が一緒ならいいんだけどネ
あんまり外出しすぎたらいかんらしい()
でも昨日は元気に?義実家の人たちとたけのこほりにいってきました( ^ω^)…
結論:たけのこはとるより買って食ったほうが楽
[ 2013/05/04 22:50 ] [ 編集 ]

おろろこんにちは。

1日で壊れるなんて思ってもなかった・・・。
見た目は頑丈そうだったんだけどなぁ・・・。
トラックは元気だw
たまに銃とかコーラ乗せて遊んでるww

旦那さん仕事大変だろうし、外出はなかなか出来なさそうだな。
たけのこご飯は美味しいけど、それ以外で食べることってあまり無いなー。
我家ではお婆ちゃんが知り合いから貰ってきたりするから掘りに行く事ってないや。
[ 2013/05/05 11:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://totugekihou.blog.fc2.com/tb.php/80-874cf968







