
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風邪引きアンモとM92Fロングルライドストップ+太鼓の達人

昨日風邪引きかけのくせに友人と遊び、予想以上に体調が悪化
誰がどう見ても「お前死にそうだから早く帰れw仕事どころじゃないだろw」な状態となってしまい、ぐったりとベットで寝込みながら力なくキーボードを打つアンモです。

夕方まで寝てちょっとはマシになったかも?

昨日の話ですが
友人(またもや犬君と奥田)と遊ぶ前に、エアガン用ジャンクパーツ置き場からM92F用ロングスライドストップ(多分サムライエッジバリーバートンモデルに付いてる奴)を発見しまして、せっかくなんで搭載してみました。
IMGP0682.jpg
ちょっとヤスリで擦って使ってる感を出してから搭載しています。
これで手の小さいイーナちゃんでも多少使いやすいベレッタになったかも?
IMGP0681.jpg
微妙に形が違うので、M9A1には搭載出来ません。
IMGP0686.jpg
友人とは、奥田が持ってきたWiiとスマブラXで対戦したりして遊んでました。
IMGP0685.jpg
しかし!上ボタンが機能しぱなっしのゲームキューブ用コントローラーと、使い辛いWiiコントローラーを使用しての対戦なので、予想外過ぎる動きをするキャラと、自滅しまくりのへたっぴ操作のお陰でとても面白い対戦でしたw
IMGP0687.jpg
その後、鈴鹿のベルシティー(本当は数年前から名称がイオンタウンになってる)に行き、スガキヤでラーメンを食べました。
これはアンモがよく注文する「特製ラーメン+麺大盛り+卵追加」です。
IMGP0688.jpg
アンモ「写真撮るから待ってよー」
犬君「うっせー腹減ってんの!」
奥田「wwwwwww」
IMGP0689.jpg
ラーメンを食べ終わった後、実は風邪結構悪化し始めてまして、そこで帰れば良かったものの、馬鹿な自分はゲーセンで犬君に心配されながら太鼓の達人に挑戦。
犬君は太鼓の達人がとても上手でして、アンモの彼女も太鼓の達人が得意なのです。
だから、自分も出来るようになりたいと思ってたんですよ。
IMGP0690.jpg
まず一曲目。
カラオケでよく歌う曲なんですが、クリアならず。
以下、全て難しさ普通で挑戦です。
IMGP0691.jpg
IMGP0692.jpg
IMGP0693.jpg
IMGP0695.jpg
IMGP0696.jpg
IMGP0698.jpg
どうやら普通の2、3ランクが今の自分の限界のようですね。
早く風邪を治してもっと上手くなりたいものです。
[ 2013/05/06 19:29 ] | TB(0) | CM(2)

こんばんは。

5月に入っても寒い日が続いてますよね。風邪、早く治ると良いですね。

シルバーのベレッタにロングスライドストップ似合ってますねー。ただ、ラバーグリップだとグリップが太くなりませんか?手の小さな人だと握り難そうですよね。安いパール調グリップとかあれば良いんですが。
[ 2013/05/07 19:07 ] [ 編集 ]

Timm_MK2さんこんばんは。

ありがとうございます。病院に行って、薬を貰ってきました。

そうですね。ラバーグリップは握りにくいと思いますw
今月買えるかは分かりませんが、別のグリップを探しています。
[ 2013/05/07 19:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://totugekihou.blog.fc2.com/tb.php/82-a5b9c4b5







