
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネタ銃 ちゅうごくさんえあーこっきんぐがんず

仕事休みだけど風強くて寒いし、風邪治りきってないしで外出する気にもなれず、挙句の果てにはラテールは定期メンテナンスで暇を持て余すアンモです。

でも、友人が「風邪大丈夫か?」って訊いてくれたりで、とても明るい気分です。
うれしいなー。今度会ったらラーメンでも奢ってあげよう・・・。

よく、値段の高い銃で遊んでいると思われがちなアンモですが、こんなゴミ銃もたまにお祭りなどで入手していたりします。
IMGP0700.jpg
メイドインチャイナなエアーコッキングガン達。
性能?もちろんゴミ屑レベルです。
昔はもっと持ってたんですが、使ううちに崩壊していくのがチャイナガンw
でもね。嫌いじゃないんですよ。
IMGP0701.jpg
中でもとても小さい銃はちまちま遊んでたりします。
どれくらい小さいかと言いますと・・・
IMGP0702.jpg
お馴染み25オートとほぼ同じくらい小さいのですw
何故エアーコッキングにしたww
でもこいつら凄いのです。
チャイナガンのくせに一年くらい使っててもまだ壊れない。
IMGP0703.jpg
特にこれはネタとして最高です。
25オートと同じ大きさのG17www

難しいカスタムをしたりして疲れている銃好きの人は、たまにはこんなネタ銃を探してみるのも良いかもしれません。
[ 2013/05/08 13:49 ] | TB(0) | CM(4)

こんばんは。

中華エアコキのオンパレードですね。丁度、ウチでも中華エアコキレビューしてますがw。
微妙にサイズ小さいのが中華製チープガンの特徴ですよねー。色んな銃の特徴合体させたのとかもw。
しかし、金色のオートマグもあったんですね。私は同じ形で黒色のなら持ってますけど(以前、名古屋のあるガンショップで買った)。
あと、ポケットピストルサイズのグロックもウケましたw。実銃に実際にあったら人気出そうww。
[ 2013/05/08 20:01 ] [ 編集 ]

Timm_MK2さんこんばんは。

排莢式AK、面白そうですねw
飛距離改善期待してますw

オートマグっぽい奴には実は銀色もあります。
持ってましたが、いじり過ぎて崩壊しまして・・・

可愛いグロックですよねw
ガスガンで出てたら絶対買っちゃってますよw
見てて癒されますw
[ 2013/05/08 21:37 ] [ 編集 ]

イイですね!

こんばんは。

個人的にはS&W製みたいなリボルバーと銀色のSIG Proが一番ツボでしたwww
[ 2013/06/28 01:26 ] [ 編集 ]

かちゅーしゃさんこんばんは。

初めまして、ようこそアンモ部屋へ。

リボルバーのエアーガンは通常、ハンマーを下ろす事で発射可能になりますが、中国産のリボルバーはバレル下のパーツを引っ張って縦にして戻すという奇妙な作りをしていますw
ちっちゃいSIGPro可愛いですよね。
可愛いだけで役に立たないんですがwww
[ 2013/06/28 17:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://totugekihou.blog.fc2.com/tb.php/83-f9447e32







