スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モスキートの色違い(コピー品)

マインクラフトをやりはじめたけどミスしまくるし死んでレベル初期に戻るしで、すでに挫折しそうなアンモです。
悩んだ末の結果だけど、職場の人間を普段の暇潰しの場に招待するべきではなかったような気もしますし・・・。
やっちゃったなぁ・・・。とてもテンションが下がってしましまう・・・。
元々職場の人間とは仕事以外で関わりたく無かったのですが、色々成り行きと押しに負けて関わる事になってしまっているのです。
サーバーは友人達が楽しんでるから付けておくとして、今日届いた小型室内ヘリのチェックでもします。
ついでにスカイプもつけっぱにしておいて、職場の人間がいかに信用出来ないか確かめておくとします。
IMGP0704.jpg
ゆるほびっ!さんでも紹介されていたTX-Helicopterです。
実はゆるほびっ!さんの記事を見て存在を知り、前々からモスキートの色違いが有ったらなーと、思っていた事もあって衝動買いしたのですw
IMGP0705.jpg
こいつ、本家モスキートには無かったUSB充電ケーブルが付いていたりします。
コピー品ですが、なかなかサービス良いですね。
PCなどで充電すれば、コントローラーの電池を長持ちさせる事が出来ます。
IMGP0706.jpg
コントローラーの比較。
我家のモスキートは旧式タイプですがw
何故か電源スイッチの位置が逆ですね。
IMGP0707.jpg
コントローラーを使っての充電の仕方は同じです。
IMGP0708.jpg
本体の比較。
塗料が殆ど塗られていないコピー品。
でもこっちの方がヘリっぽいかも?
ただ、充電電池が本家と比べてかなり目立ってしまっています。

飛距離性能はほとんど同じ。
とても優秀なコピーです。
白色の方が好きな人や、小さいヘリが好きな人にはかなりお勧めです。
スポンサーサイト
[ 2013/05/09 23:49 ] 小型ラジコンヘリ | TB(0) | CM(4)

おはようございます。

コピー品も買いましたかw。意外と性能良いですよねー。価格も安いので、練習用と割り切る事も出来るしw。
毎日3~4回飛ばしてますが、未だに元気いっぱい。かなり安定して飛ばせるようになりました。

本家モスキートは、USB充電コード付属してないんですね。コピーに付属のコードは、本家の充電にも使えるんでしょうか?
あと、本家はコントローラー用電池は単4ですよね?単3の方が容量多いし(手持ちのニッケル水素は、約3倍の容量)入手もしやすいので、この点も本家を上回ってるかもw。
[ 2013/05/10 07:33 ] [ 編集 ]

嫌なら蹴れ、周りにいる身内に迷惑をかけるな。
大事な人間とどうでもいい人間の区別はつけろ
お前のその言葉ひとつ、行動ひとつで迷惑を被る人間がいるのを忘れるな

おんなじ事、前にも言ったはずなんだけど。
三度目はないよ。よく考えて次の行動決めな
[ 2013/05/10 15:49 ] [ 編集 ]

Timm_MK2さんこんばんは。

自分が知る限りでは、モスキートほど操作しやすい室内ヘリは珍しいです。
小さいお陰で、ちょっとしたミスくらいでは壁に当たることもありませんし。
コピーも本家もとても良いラジコンヘリです。

USB充電コードは本家にも使えます。便利ですね。

しかも微妙に本家よりコントローラーの色やマークがカッコいい気もします。
ただコピーしただけでなく、改良まで・・・。恐るべし中国産ヘリ。
[ 2013/05/10 20:49 ] [ 編集 ]

おろろこんばんは。

自分で入れといて、しかも友人達とそれなりに仲良さそうな感じなのに自分がやっぱり居て欲しくないと思ったからって蹴るのはどうなんだ?って思ってたけど、にぃ太もおろろも蹴っていいと言うならそうする。

仕事出来るし、仕事場で話す程度ならまだ良いけど、私生活にまで関わって来ると嫌だなと思う奴だった。それでも、自分からマイクラやりたいと言い出してる奴だからネット上ではちょっとはマシになるのでは?とか期待したのが間違いだった。
ちょっとでも嫌いなら、殺したいくらい恨むくらいが調度良かったのかもしれないな。
中途半端だったわ。
[ 2013/05/10 21:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://totugekihou.blog.fc2.com/tb.php/84-1d7d543a







