
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

石の家+ネタ用?金装備!

すっかりマインクラフトにはまって、ネトゲ廃人なアンモです。
トイガンネタが増えるまで更新が遅くなるかもです・・・。

前回載せていたアンモタワーから遥か遠く・・・
もうアンモサーバーの人は知っていると思いますが、砂漠を超え、ジャングル近辺にアンモ用第二簡易拠点としてこんなの立てています。
201305.png
通称、石の家
丸石のハーフブロックで作った適当な家ですw
アンモサーバーの人はジャングル探検前の準備に使えるかも?
20130514053907.png
石の家にはアンモがマイクラで初めて作ったベットが設置されています。
初心者には材料となる羊の毛は貴重です。
20130513192211.png
窓からは砂漠地帯がちょっと見えます。
石の家周辺は大量に設置された松明のお陰で、モンスターとの遭遇率がかなり減っているのですが、砂漠はまだまだ危険がいっぱいです・・・。
2013051319.png
周辺が草原と雪原の隣接した場所でもあるので、雨と雪が両方一度に見れます。
現実世界ではまず見れない、マイクラならではの気象ww
20130512010759.png
ちょっと前に友人のにぃ太君がゴールドアーマーをくれました。
すぐ壊れる、防御力低い、ダサい、しかし作るのに苦労するww
現在はもう崩壊しちゃってますがこれはにぃ太の撮った貴重なスクリーンショットです。
スケルトン(敵)の矢が刺さってますね。痛そう。

村人探しの為にジャングルを越える予定です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://totugekihou.blog.fc2.com/tb.php/86-3a346959







