
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アンモタワー2

マイクラ廃人のアンモは、ゲーム内の無駄に高いところから見る景色が大好きです。
で、ついにタワー二つ目が完成w
20130516212530.png
通称、アンモタワー2
砂漠の隣の草原に建設したので、ガラス大量使用しましたw
ガラスは砂漠の砂をかまどに入れて火を炊けば作れます。
・・・色々と突っ込みどころ満載な世界だなぁw
20130516211321.png
てっぺんからみた朝日。アンモタワー1より低いかも?
20130516211534.png
てっぺんに行くには、最上階(鶏小屋)の天井の穴の下で、下を向いてジャンプしながら右クリックで砂を置いて上がります。
20130516211407.png
・・・ある意味手動エレベーター?

サーバーが重いと報告を見たので、セーブしてPCの再起動とマイクラサーバーの再起動をしました。
鯖主のアンモはまったく影響受けてないので確認のしようが無いのですが、ちょっとはマシになったのでしょうか・・・?

最近マクドナルドのシェーク、バナナ味がまた期間限定で復活してますね。
自分結構あれ好きで、地元の友人と「バナナ味安定ww」とか言ってるんですがなかなか固定メニューにならないですねー。

こんばんは。

マインクラフト、結構面白そうですねー。
私もゲーム内では、無意味に高い所に登ったりしてますw。

マックはほとんど行かないけど、あるアニメの影響でちょっと行きたくなったりw。
シェークも美味そうですね。こっちはまだアイス関連食べたくなるほど暖かくなってませんがw。
[ 2013/05/17 20:20 ] [ 編集 ]

Timm_MK2さんこんばんは。

建物作るのと、動物狩るの楽しいですw
いつかドット絵描けるくらい色々なアイテムが揃えば良いなーとか思ってたりw

マックと働く魔王様!がコラボしてなんか商品出したら面白いなって思いますが、あの経営者がマックの社長じゃ有りえなさそうですね・・・。
こっちは職場でクーラーの使用が許可されるくらいになりました。
やっと待ちに待ったガスガンの時期ですw
[ 2013/05/17 21:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://totugekihou.blog.fc2.com/tb.php/87-d3dc9f45







