
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にわとりをそだてようっ!・・・ってうわww増えすぎww

最近彼女と連絡とって無かったり(メールだと返事返って来なかったりしたから迷惑になってるかもと思って控えてた)してたら、体調崩してたりするのでは・・・?と心配されたアンモです。
嬉しい反面申し訳ない・・・。
最近風邪で寝込んだ日もあったりもして、風邪薬飲んでたときもあったので、深夜までマイクラやったりするのはもう止めよう・・・。こうして人は成長するのですね。

しかし記事の内容はマインクラフトw

最初はこの程度
アンモタワー2最上階で鶏を飼育しはじめました。
鶏は草からたまに取れる種を与えたり、鶏の卵を投げて割ったりすると増えます。
って、いや何でそれで増えるんだよww
うわあ増えすぎw
そして、これがアンモが調子に乗って増やしまくった結果です。
増えすぎw
下から見ると
下の階から見上げると・・・
うわ・・・ちょっと気持ち悪いかも・・・。
外から
外から見ても鶏が見えます。
卵だらけ
最上階に置いたチェスト(物入れ)の中身は、大量の鶏によって増えた大量の卵です。
・・・アンモサーバーの人で欲しい人居たらどうぞ持ってって下さい・・・。

あまり広いとは言えない場所で育成した結果、壁抜けした卵がアンモタワー2の外に落ちてたりします。
もう拾うのめんどくさいなぁ・・・。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://totugekihou.blog.fc2.com/tb.php/88-b1b90189







