
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スキン作りに挑戦! ピクシー(PX4サブコン)スキン配布

マインクラフトは公式ホームページにログインし、プロフィールからスキンと呼ばれる画像を使う事で使用キャラの姿を好きに変える事が出来ます。

アンモは今まで他の人が描いたスキンを使用して居たのですが、自分も底辺ながら絵描きの端くれ・・・
他人の描いた絵ばかり使って居られない!と、言い出して無謀にもスキンを描いてみました。

ぴくしー
PX4サブコンパクトの擬人化のようなもの、ピクシーちゃんスキン。
ぴくしー 笑顔
こちらは口を描きこんだ笑顔バージョン。
ピクシーちゃんの普通の絵はカテゴリの絵から見れます。
見上げる
一応再現成功ですかね?
影付けがまだまだ甘い気がするので暇な時にでも改良して、また載せる事があるかもしれません。
ちかづく
近づいて・・・
見れない
ぐぬぬ・・・鉄壁ですねー。マイクラキャラにパンチラなど無いのです。
背中にはね
背中にはちゃんと羽もあります。
飛べませんがw

微妙な出来かもしれませんが、使いたい人はどうぞー。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://totugekihou.blog.fc2.com/tb.php/89-fd45afd6







