
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

知らない内に1000カウント!+自作スキン イーナ配布

最近地元の友人達(小、中学時代からの親友)と夏コミに行く予定日などを決め終わったアンモです。
夏コミの会場は毎年蒸し風呂状態でまさにオタクの戦場。
友人達はある意味戦友ですw

なんと!知らない内にアンモ部屋のカウンターがついに1000を更新してました!
嬉しいなー。
20130524190444.png
って事で、このブログのマスコットであり、Mk17の擬人化的な何か、イーナちゃんのマイクラ用スキン配布です。
でも、服は再現出来ないので夏服を想定した超薄着w
20130524190735.png
いーな - 笑顔
笑顔
20130524185350.png
いーな - 泣き顔
泣き顔
20130524185225.png
いーな -返り血
返り血
20130524172323.png
いーな
通常
20130524172435.png
分かり辛いですが、一応ちゃんとツインテールが描いてあります。
20130524172557.png
後ろには尻尾も描いてありますが、後ろからじゃ耳が見えなくなるっていう・・・。
ぐぬぬ、マイクラの改造無しでのスキンではこれが限界ですかね。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://totugekihou.blog.fc2.com/tb.php/91-19097f91







