
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スキン配布 黒髪ポニテ+金髪サイドテール

今日は休日でして、疲れていたこともあってだらだらアニメ見たり怪談聴いたりしていたアンモです。
スカイプ仲間であり、戦車好きなCDさんに教えて貰って上坂すみれの装甲親衛歩兵連隊​放送第12回も見てましたw
最近小説更新してないなー。でも小説見てる人なんぞ殆ど居ないだろうですし。
そして給料日がまだで、トイガン弄れないからまたマイクラスキン配布。
20130525002108.png
その昔、まだアンモと言うあだ名が付く前に初めてオリジナルの女の子キャラとして描いていた黒髪ポニテの少女、ライトちゃんのスキンです。
首から羽付きの鍵を下げています。
らいと
通常版
らいと -笑顔
笑顔版
20130525002117.png
イーナ描くよりよっぽど楽ですが、別にそんな可愛くも無いかも。
20130525002131.png
ポニテの根元、髪を括っているゴムも描いてます。
20130525194944.png
こっちはアンモというあだ名が完全に定着し始めた頃によく描いてた金髪サイドテールの少女、ランスちゃん。
名前の通り、確か槍使いだったはずですが改造無しのマイクラに槍なんて無いですw
昔はファンタジーなキャラばかり作ってたなー。なつかしす。
アホ毛がちょっと分かり辛い・・・。
らんす
通常版
らんす 笑顔
笑顔版
20130525195010.png
前から見ても後ろから見てもサイドテールやツインテは見えないのが改造無しマイクラ。最早気にならなくなってきました。諦めるって時には大事。
20130525194854.png
20130525204356.png
ちょっと分かり辛いですが、うん、描けてはいます。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://totugekihou.blog.fc2.com/tb.php/92-b92a6947







