スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

友人とファミコンウォーズ+アイラブイーブイ+しゅうまいミク

今日は仕事を終えてから友人と遊びました。
夏コミに一緒に行く予定の、プログラマーの知識を持つ親友です。
彼とは小学校時代から遊んでいまして、家もかなり近所です。
最早相棒と呼んでも言い過ぎでは無いレベルw

とりあえず鈴鹿のベルシティーに行き、スガキヤでいつものアンモカスタムなラーメン
写真 - コピー
(特製ラーメンの大盛りに追加で卵をトッピングしたもの)
を食べ、ゲーセンに行きました。
今日は何だか人がいっぱいでしたよ。休日(普通の職業の人は)で給料日近いからとかですかね?
IMGP0732.jpg
そこで久しぶりに大きい縫いぐるみクッションを取りました。
大人用ポケモンブランド、アイラブイーブイのようです。
かつてモノクロ画面や色の少なめなカラー液晶のゲームボーイを握ってイーブイやらピカチュウやらを育てて居た自分も今や大人。
そんな人向けのブランドらしいです。
なかなかふかふかしていて、いい出来ですねー。
流石「大人もポケモン」なんてキャッチフレーズが付いてるだけあります。
IMGP0733.jpg
こっちはとても小さい初音ミク×しゅうまい君フィギュアストラップ。
小さいわりになかなかいい出来だったので前から欲しかったのですが、やっと入手成功です。
IMGP0734.jpg
家に帰ってからは3DSにファミコンウォーズDSのカセットを入れて対戦してました。
アンモはこのゲームのキャラのビリーと言う遠距離兵器使いにちょっと憧れてたりします。
あのやる気無さそうで、しかし狙うときはしっかりしてる感じがカッコいい!!
ついでに、
IMGP0731.jpg
サイズのほぼ同じな小型ナイフを並べて撮影。
どれが好みですか?
アンモ的にはやっぱり青いビクトリノクスが可愛くて多機能なので一番好きだったりしますw
スポンサーサイト
[ 2013/05/26 22:43 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://totugekihou.blog.fc2.com/tb.php/93-70e7cd51







