
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SRC社製コルト25おーと+友人達とカラオケ

昨日はトイガンが届いて、しかも友人達(プログラマー君とおろろさん)と遊んでとても楽しい日でした。
IMGP0760.jpg
台湾製エアガンの会社、SRCの25オートです。
これで25オート何丁目なんでしょうかね・・・?
今回の写真は時間の都合上ほとんどカラオケ店で撮影していたので、ちょっと暗いです。
IMGP0761.jpg
説明書のほかに検品済みの紙が入ってました。
検品済みはありがたいですが、カラオケ終えた後家に帰って調べたら実は弾が一発装填されたままでしたよ。
ガスは入ってませんでしたが、危ないww
検品するなら弾ちゃんと抜いといてほしいですww
IMGP0762.jpg
いかにも使ったら詰まりそうな弾も付いてきます。
IMGP0763.jpg
可愛いー!!
いや、でも通常刻印が無くて、めいどいんたいわんとしっかり刻印されているのはちょっと・・・
まぁ安いガス銃ですし、おもちゃって感じがするのはご愛嬌です。
IMGP0764.jpg
基本構造は日本産の25オートのガス銃と同じようです。
IMGP0766.jpg
ガス注入バルブはWE社などのガス銃でもお馴染みのガスが入りにくいタイプ。
でもこれだけ小さい銃ならわざわざバルブ交換する必要ないかもです。
IMGP0772.jpg
我家の前からある古い25オートと比較。
塗装から飛距離性能まで劣るSRC社製ww
HOPUPシステム搭載されてなさそうですw
でも可愛いから憎めないww
IMGP0773.jpg
マガジンはほぼ同じ。共用出来そうです。

以下、アンモのカラオケの結果です↓
IMGP0767.jpg
IMGP0770.jpg
IMGP0771.jpg
ぐぬぬ・・・自分一人では90点取れませんでした・・・。
おろろさんは後輩であり、現在ネトゲの師であり、カラオケのライバルのような存在で、なおかつ絵描き仲間なのですが91点を出していました。
流石ですね・・・。
IMGP0768.jpg
IMGP0769.jpg
そしてアンモ+おろろという珍しい共闘w
普通デュエットすると点数って低くなりやすいのですが、ライバル同士組むとそれなりに高得点が出るようです。(自分足引っ張ってそうだけどw)

こんばんは。

買った店は、みるすぺでしょうかね~?刻印無いとやっぽり寂しいですね。まあ、その分安いのかな?
パワー無いなら、せめてホップも欲しいところですね。
こういう小さな銃のガスブロ出てくれれば嬉しいんですが、そこまで予算組めないんでしょうね。電子機器やホビー商品は小型化が進んでるのに・・・(ラジコンヘリとかw)。
[ 2013/06/02 22:06 ] [ 編集 ]

Timm_MK2さんこんばんは。

リアルが忙しくてなかなかブログ見れてませんでした・・・。
返事遅れてすいません。
マルシン社製の再販もなかなか無い今、台湾製劣化コピーとはいえ25オートのガス銃は貴重です。
ガスブロで出たら相当売れると思うのですが・・・。
[ 2013/06/05 23:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://totugekihou.blog.fc2.com/tb.php/97-f59e82c8







