
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりに友人とマリカー+ちょっとカラオケ

昨日の話。

仕事を終え帰宅後、旅行(夏コミ)の話もかねて友人が遊びに来まして、少しの間マリオカート(SFC)をやっていました。
その後友人が帰り、そろそろお風呂行ってこよう・・・と思っているとネトゲの師匠から
「ベルに来い!」
と呼び出しが来たので入浴後、生暖かい風が心地よい夜の外へ外出。
まぁ、カラオケやるから来いよ!って事だったようですw
妹とネトゲの師匠は親友なので、二人で遊んでる所に呼ばれたようでした。

昨日の仕事は久しぶりに顔を見ただけで不快な気分になるパートのおばさんと一緒だったので、アンモはかなり疲れて居たのですが、何とか88点くらいは取れました。
ペンタックスQを持ってきてなかったのでアイフォン5の写真です。
IMG_4703.jpg
IMG_7941.jpg
IMG_8171.jpg
カラオケの後は妹が新世界樹の迷宮と3DSを買うと言うので、中古ショップ+ゲーセンへ。
IMG_3711.jpg
今回のゲーセン獲得景品はこれでした。
顔文字クッション。
ネトゲの師匠はUFOキャッチャーも得意なので師匠と協力して、二個目は妹にあげました。
IMG_8708.jpg
そして今日は、マリカーをやった友人とカラオケに行って来ますww
[ 2013/07/11 14:22 ] カラオケ | TB(0) | CM(0)

友人とゲーセン&カラオケ

本日一度目の更新。
昨日の話。
友人の犬君+奥田君と遊んで来ました。
カラオケの予約をして、部屋が開くまでカラオケ店近辺のゲーセンで暇を潰す事に。
昨日は日曜日だった事もあり、ゲーセンは家族連れやゲーム廃人で賑わっていましたw
自分はとりあえずリフレクをプレイ。
IMGP0931.jpg
IMGP0932.jpg
IMGP0933.jpg
そろそろもっと上のランクでもクリアー出来るかもしれませんね。
IMGP0940.jpg
そしてゲーセンに行ったらやっぱりこれ。
ゲーセンに行って景品を取って来ない日など殆ど無いのです。
財布のストックはもう沢山あるのに、それでも思わず取っちゃうww

カラオケの結果はこんな感じでした。
IMGP0934.jpg
IMGP0935.jpg
IMGP0936.jpg
IMGP0937.jpg
IMGP0938.jpg
IMGP0939.jpg
おお、やるじゃん!とか思った人、ありがとう・・・。
でも負けてきたんですよ・・・。
犬君93点出してたんです。
流石我が高校時代の相棒、侮れない・・・。
[ 2013/07/01 23:02 ] カラオケ | TB(0) | CM(0)

彼女と遊んだよっ!カラオケ偏+久しぶりのラクガキ

写真の編集が遅れて日付変わっちゃってますが、続きです。

音ゲーの次はカラオケ。
IMGP0780.jpg
IMGP0781.jpg
IMGP0782.jpg
IMGP0783.jpg
IMGP0784.jpg
IMGP0787.jpg
今回は90点越えも出しましたw
最初一曲目で91点を出した時は勝利を確信したアンモでしたが、

なん・・・だと!?

彼女の93点連発。
うう・・・カラオケ最近負けてばっかりです・・・。
いや、諦めなければいつか勝てるっ!

カラオケ歌いつつ絵も描いてました。
IMGP0788.jpg
IMGP0789.jpg
鉛筆削りを忘れてたので線が太いwww
ついでに友人絵師、籠山さんに描いてもらったイーナとピクシーも上げときます。
IMGP0792.jpg
IMGP0791.jpg
普段は色鉛筆を使わない人が描いた貴重な色鉛筆画です。色鉛筆使いのアンモより上手いかも(汗)

帰りにもう一度ゲーセンに行き、縫いぐるみゲット。
IMGP0793.jpg
汎用うさぎは彼女にプレゼントしましたw

たのしかったなー

そしてしごとがーはやばんがはじまるーいやだー

彼女がこのブログ見てガス銃の25オートに興味を持ったようでして、現在マルシン社製25オートを販売しているお店を探しています。
どうせなら台湾製より、性能も質も良い日本製を、と思ってるんですが滅多に再販されないマルシン社製・・・。
現在ネット販売では黒色しか在庫無いみたいです。
[ 2013/06/06 00:27 ] カラオケ | TB(0) | CM(0)

高校時代の友人と買い物とかカラオケ

今日(正確には日付変わったので昨日)は高校時代の友人、犬君(あだ名)と奥田と遊びました。
IMGP0658.jpg
鈴鹿のベルシティーで金券を使って室内ヘリを購入しましたが・・・
IMGP0660.jpg
遊んでる時に姿勢制御システムが逝かれてしまったようで、お飾りに・・・。
脆い。脆すぎます。ここの会社のヘリはもう買わないようにします・・・。
IMGP0666.jpg
コカコーラゼロを飲んだりしつつカラオケもしました。
IMGP0665.jpg
IMGP0664.jpg
ぐぬぬ・・・点数が伸びないっ!
結局犬君の出した88点が最高点となり、アンモは前回彼女と勝負した時同様敗北です。
IMGP0667.jpg
夕食はサイゼリアでしたよ。貝美味しいです。
電車で来ていた犬君は、遅くなりすぎて帰りの電車が無くなりアンモ家でお泊りです。
ついでに奥田もお泊りですw
自分はポケモンの話で盛り上がる二人を見つつ、この記事を書いてましたw
[ 2013/05/04 00:06 ] カラオケ | TB(0) | CM(2)





