
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モスキートエッジ+PX4サブコンの擬人化 おまけで狐耳と尻尾の無いイーナ

全然更新されて無いぞ!どういう事だ!?
実は日曜日が来る度に、一人での仕事が来て(我が職場一番の地獄)ぐったりしてたりするのです。
しかも昨日は近所に出没し、隣近所の家の作物を荒らしていたサルと激闘を繰り広げておりましたww
どこの田舎だよwwwww
まぁ三重県なら珍しくない事です。

今日は久しぶりに描いた絵とか載せときます。
IMGP0979.jpg
IMGP1077.jpg
PX4サブコンパクトのタンカラーフレームとシルバースライドで組んだ子の擬人化的な何か。
色以外の見た目はピクシーちゃんと殆ど同じなので、ピクスとでも名付けておきます。
IMGP1076.jpg
普段PCでしか絵を描かないおろろ(ネトゲの師匠)がピクスを描いてくれました。
自分の周りには色鉛筆使いは自分以外居ないのです。
IMGP1082.jpg
モスキートエッジ青色の擬人化的なにか。
「フレーム肉抜きだらけだからってスケスケじゃないぞ!」
だそうです。
なんというサービス精神の無さw
本当は凄く目立ってる白い歯車も描きたかったのですが、それを見た目に取り入れると描く度に苦労して早描き出来なくなるので止めました。
首の下の丸はLED。飛ぶと光ります。
エッジは全然モスキート(蚊)って感じしなかったので、蚊っぽくしていません。
IMGP1079.jpg
アンモ部屋の看板娘でマスコット、次世代電動スカーHのイーナから狐耳(フリップアップ式サイト)と、尻尾(フォールディングストック)を取ったら・・・?な絵です。
仕事場の休み時間で描いて家で色を塗ったのですが、仕事場にはボールペンしかないので珍しくボールペン描きです。
この見た目だと首輪(スリング)付いただけのただの幼女ですね。
IMGP1078.jpg
IMGP1081.jpg
IMGP1080.jpg
アナログでしか描けないので、いつも通りペンタックスQでの写真ですが、ペンタックスQのデジタルフィルター機能のポスタリゼーションを使って撮影するとこうなります。
ステンドグラスみたいで綺麗ですねww
[ 2013/07/22 11:36 ] | TB(0) | CM(2)

S&T社製TARと、レプリカ社製25オートの擬人化的な何か

折角の休みをダラダラと絵の練習や、ニコニコ動画視聴に使ってしまったアンモです。
い、良いもん!どうせ明日働いたらまた次の日休みだもん!
あぁ・・・なんという不定期な休み。
IMGP0878.jpg
これは下書き段階のTAR、通称タボールの擬人化的何か。
IMGP0877.jpg
そして完成したのがこれです。
呼名はティアーちゃん。
名付けたのはスカイプの友人にぃ太ですw
現在スマホで文字を打つのになれる為にスマホのメモ帳を使って短編小説を書いていまして、それのヒロインにしようと描いたものです。
S&T社製タボールって、メカボックスがプラスチックだったりするとんでもない電動ガンなんですよねww
でもちゃんと動いちゃうし我家の子はまだ壊れてなかったりします。
故障しても他社のメカボックスは搭載出来ないので、使うときはヒヤヒヤものですw
IMGP0879.jpg
この子はレプリカ社製25オートの擬人化的何か。
呼名はニコ。
普通、レプリカ社製の25オートを今だに持ってる人達って使わずに大事に保存しておくのでしょうけど、アンモは春夏秋冬いつでも使ってます。
[ 2013/06/25 23:36 ] | TB(0) | CM(0)

Mk16の擬人化的なもの+皮細工の端切れでストラップ

最近深夜にこっそりソロでラテールやってる事があるアンモ。
ラテやってる方。狐娘寺の前とかに突然イーナが現れたら「あ、150レベのくせにまた敵釣りすぎて死んだんだw」と笑ってやって下さいw
イーナの設定と同じく自分も赤福餅が好物でして、今日久しぶりに食べました。
三重県だと結構どこでも買える赤福餅。つまり小説の舞台は実は三重県なのです。

昨日Mk16を載せていたので、昔描いていた擬人化のようなものも描き直ししました。
IMGP0650.jpg
Mk16こと「すー」ちゃん。
イーナによく似てますね。
でもそれは間違いです。イーナがすーによく似ている、が正解です。
擬人化されたのはすーの方が先ですからね。
見た目が似ているのは、スカーLとスカーHがよく似ているからです。
実銃では、他の高性能ライフルとの死闘に打ち勝ち米軍採用を手にするも、あまり買ってもらえないどころかキャンセルまでされちゃう不憫な子です。
なのですーもイーナより扱いが不憫ですw
IMGP0652.jpg
羽織っているポンチョモドキのとめ具が、安全ピンw
可愛げの無い黒い首輪(銃化した時にはスリングとなる)

ついでに、結構前に皮細工の余りを電気ペンで焼き、焦がす事で描いた絵を載せときます。
IMGP0654.jpg
東方のチルノと、初代(DS)版セブンスドラゴンの鬱姫
IMGP0655.jpg
まどかマギカのQB擬人化と東方のミスチー
IMGP0656.jpg
昔描いてた小型PCの擬人化達
IMGP0657.jpg
ミクさん

材料タダなのでガラクタ作りたい放題ですww
[ 2013/05/02 23:03 ] | TB(0) | CM(0)

MK1スノーゴーストの擬人化のようなもの+デリンジャー

かなりの時間差ですが、一応本日二回目の更新です。
最近体重が50後半なのでそろそろ本気で減量目指してたりします。
サラダ食べます。草食男子ですね。
IMGP0482.jpg
ちょっと前にカスタムしたMk1を少女として描いたら、的な何かを描きました。
スノーゴーストカスタムとカスタム名を付けていたので呼び名はスノーです。
「いくら小さい子が好きだからって、斬ってまで幼くするなんてとんだ変態ね。最低。」
とか言ってそうですw
IMGP0483.jpg
デリンジャーのシルバーカラーを少女として描いたら、的な何かも描きました。
呼名はちびたです。名付けたのは自分ではなく、妹の親友です。
実は新しく作ったキャラではなくて、高校生時代に描いていたキャラのリメイクだったりします。
当時書いてた小説モドキのメインヒロインでした。

黒ウーロン茶、飲むと痩せますけど高いし苦いです。子供舌なアンモは「うわー不味いー」とか言いながら飲んでますw
[ 2013/04/16 22:43 ] | TB(0) | CM(4)

四こまっぽい

エイリアンvsプレデターを見ながら絵を描いてたらこんな時間に・・・
IMGP0461.jpg
ブログのカウンターがやっと300を超えたようなのでイーナとピクシーが挨拶です。
おや、寝ぼけかけで描いていたので、1日10人くらいと書くべき所を1人10人くらいと書いてますね。
これは酷いミスw
IMGP0462.jpg
ついでに、滅多に下書きを取っておかない自分が、珍しく取っておいてあった下書きを発見しました。
のべすけは下書きの段階ではキャリングハンドルらしき物が生えていたようですw
では、仕事終わってから起きていたらまた今日更新しますね。
[ 2013/04/13 00:39 ] | TB(0) | CM(2)





