
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新出来てなかった間に増えたゲーセンでの戦利品

散歩を日課にしたのは良いものの、仕事のある日に行うと体力が尽きてブログ更新に影響しまくりなアンモです。

リアルを頑張るとネットが疎かになるし、ネットを頑張るとリアルが疎かになり掛ける。
何とも不器用な生き物です。


更新が疎かになっていた間、友人と何度もゲーセンに行ったりしていたので戦利品紹介です。
IMGP1055.jpg
まずは巨大なウーパールーパーの縫いぐるみ。
白い方は飾っておく用で、黒い方はクーラーをガンガン掛けたアンモ自室で自分が寝るときに枕にしたりして使っています。
とてもふわふわでやわらかいのでお気に入りです。
ちなみに、ウーパールーパーを飼った経験はありませんww
IMGP1056.jpg
これは角度によって絵柄が変わるミクさんの壁掛け。
通常の初音ミクから、
IMGP1057.jpg
桜ミク
IMGP1058.jpg
雪ミク
へと、姿が変わりとても可愛いです。
IMGP1059.jpg
次は、千本桜(ミク)のビニール鞄。
透明な紫でとても綺麗です。
勿体無くて使えないので飾っておきますw
IMGP1060.jpg
またまた千本桜。これはタオルです。
千本桜(曲)はそんなに好きじゃ無いですが、ミクとミリタリーな服の組み合わせは好きです。
IMGP1061.jpg
これはミク鞄。
結構大きくて、学生時代だったら教科書入れて学校に行く時使ったかもしれませんね。
でも残念ながら社会人なので大きめの鞄を使う機会はあまり無いです。
IMGP1062.jpg
まだまだあります。これはポケモンのイーブイ&ピカチュウ手拭い。
飴の包装に似せた可愛い見た目の入れ物に詰まっています。
最近ポケモンは公式でイーブイ押しを頑張っていますね。
自分はGB時代の頃からイーブイが好きで、昔はよく架空のイーブイの進化を考えるサイトなどに入り浸っていた事もありました。
まぁ3DSではポケモンやってないんですけどねww
IMGP1063.jpg
また鞄。今度は東方のイナバのトートバッグ。
イナバはよく銃を持った絵が描かれていたりしますね。
別に特別好きって事はないですが、嫌いじゃないです。
IMGP1067.jpg
最後、東方のニトリのキーホルダー。
抱き枕を小さくしたような物ですね。
ニトリは機械弄りが好きなキャラとして描かれていたり、たまにエアーガンで撃ちあう絵が描かれていたりしますからミリオタであるアンモとは気が会う奴なのかもしれません。
[ 2013/07/18 01:05 ] ゲーセン景品 | TB(0) | CM(0)

友人と丸一日遊んだよ!ゲーセン偏

本日一回目の更新。

ネタが多すぎて大変ですが、頑張って連続更新しようと思いますw
昨日は久しぶりにプログラマー君と丸一日遊んで来ました。
プログラマー君は音ゲーが得意で、それはゲーセンだけに留まらず、携帯ゲーム機やスマホのアプリでまで音ゲーをやっているのです。

プログラマー君「リフレクやろうぜww」

って事で、まずは鈴鹿のケーキャットにてリフレクをプレイ。
IMGP0999.jpg
IMGP1000.jpg
IMGP1001.jpg
IMGP1002.jpg
IMGP1003.jpg
IMGP1004.jpg
IMGP1005.jpg
IMGP1006.jpg
一回4プレイを二回した後、対戦もしました。
IMGP1007.jpg
IMGP1008.jpg
IMGP1009.jpg
そして最後は二人して無謀な挑戦をして酷い結果にww
IMGP1010.jpg
リアルワールドは難しいですねー。
リフレクを終えた後、UFOキャッチャーでいつも通り縫いぐるみもゲットしました。
IMGP1033.jpg
今回はカップケーキですww
[ 2013/07/12 20:33 ] ゲーセン景品 | TB(0) | CM(0)

景品にスポンジ詰めてお手軽ガンケース+マガジン立て

ネタが無さ過ぎて困っているアンモです。
昨日、ネトゲの師匠がブログをやり始めたようなのでリンクに追加させてもらいました。
最近ツイッターもやっています。
今のところブログと繋げたりはしていませんが、ブログに載せるネタについてもたまに呟いています。

トイガンが増えたのにガンケースを用意してなくて入れ物に困り始めてきたので、今日はスポンジを入手して簡易ガンケース作りをしていました。
IMGP0957.jpg
ゲーセンで入手したPSP入れ。
この中身のウレタン素材を抜き取り、スポンジを詰めて・・・
IMGP0958.jpg
はい、完成。
とっても簡単ですねww
IMGP0959.jpg
PX4サブコン程度の大きさなら、何とか二丁収納する事も可能です。

ついでに
IMGP0960.jpg
使っていなかった金属製コップにも
IMGP0962.jpg
適当にスポンジ投入w
実はこれDSのゲーム、メタルマックス3を買った時についてきたものです。
なので戦車が描かれていたりします。
IMGP0961.jpg
IMGP0963.jpg
スポンジを詰めただけのマガジン立て完成ですw
良く使う予備マガジンを立てておくととても便利です。
[ 2013/07/03 22:18 ] ゲーセン景品 | TB(0) | CM(2)

カスタム用パーツを適当に購入+ゲーセンの景品

本日三度目の更新です。

今日は津市にあるガンショップに久しぶりに行ってきました。
IMGP0929.jpg
カスタム用のパーツがもう全然手持ちに無かったので、適当にWE社製ガスガンやマルイ社製ガスガンに使えるバレルとHOPパッキンを購入。
魔HOPパッキンと魔HOP用レバーは欲しかったけど、レバーが売り切れてたので諦めました。
ガスもついでに購入。
ガスにはたいしたこだわりが無いのですが、マガジン等のゴム製内部パーツの寿命は152aを多用する方が短くなるので、ハイバレットガスは買わないようにしています。
なるべく長くいろんなトイガンで遊びたいですからねw
IMGP0930.jpg
ついでに津市のケーキャットと言うゲーセンでねむ猫縫いぐるみをゲット。
犬より猫派なのでねむ猫は結構好きです。
今日は何やら屋台みたいなのをやっていたみたいで、自分も唐揚げやたこ焼きを食べました。
IMGP0902.jpg
これは昨日、中古ショップ巡りをしている途中に四日市のゲーセンで入手した物。
桜ミクの黒財布、iPhone5用サイハテミクカバー、ギターピック型チルノストラップ、ミクバッチ各種色々。
黒財布はパッと見ではオタグッズと気づかれにくいので実用性高いですね。
iPhone5用ミクカバーは使う気無いですが、後輩の青年がミクカバーを買ったと聞いて欲しくなってつい・・・。
IMGP0903.jpg
こういうちまちましたストラップって好きだけどすぐ壊れるので部屋に飾るだけになりそうww
[ 2013/06/29 22:17 ] ゲーセン景品 | TB(0) | CM(0)

たまには一人でゲーセンへ

今日とてもショックな事がありました。
久しぶりに大好きなスシローに、大好きなサーモンバジルチーズを食べに行ったらですね・・・
IMGP0872.jpg
無い・・・メニューにも、レーンにも・・・
そして代わりにこんなメニューが・・・
いや、これも美味しいんですよ?でもね、トマトじゃなくて、チーズとバジルソースが良いいの!!
サーモンが好きだから食べたけど、トマトあまり好きじゃないんですよ。
ねぇ・・・スシロー・・・?もうバジルソースとチーズの乗ったサーモン出してくれないの?
行かなくなっちゃうよ?
唯一気分ノリノリで行く回転寿司だったのに、もう行かなくなっちゃうよ?
IMGP0874.jpg
そんなイライラを解消する為にゲーセンで景品荒らしするアンモ一匹。
くくくっ・・・友人と一緒じゃない時の俺の集中力は凄いぜ!!
寂しいの嫌だからいつも友人と一緒に来てるけど、実は友人居ないほうが狩人の眼してるんだぜ!!

うわーママー痛い子がいるー!見ちゃダメ!化石になっちゃうわよ!

ミク財布と懐中時計風ミク時計、そしてチルノのストラップをゲットです。
東方の人気が前より下がっちゃった今、チルノちゃんグッズは貴重です。
IMGP0875.jpg
懐中時計、蓋を開けるとこんな感じです。
ホログラムというか、擬似3Dみたいになってるんですが写真だと分かり辛いですね。
IMGP0876.jpg
ゲーセンの景品のキャラ物懐中時計には大体付いてくる鎖。
相変わらず強度が心配になる・・・。ま、飾っとくだけで使わないアンモには余り関係ないのですがw
IMGP0873.jpg
ついでに本屋にも行きました。
みりたり!は五巻でついに完結です。タイトル通りのミリタリーな萌え系ギャグ四コマです。
ブラックブレットはライトノベルは買ってたのですが、ついに漫画になりましたか。
主人公の持つ銃がスプリングフィールドXDという何とも珍しいラノベです。
[ 2013/06/22 21:25 ] ゲーセン景品 | TB(0) | CM(0)





