
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TMC マルチカム迷彩

最近赤福が食べたくなってわざわざ土産屋に行ったアンモです。
IMGP1372.jpg
12個入り千円を
IMGP1373.jpg
一人でもぐもぐwwww
最近迷彩服を揃えようと思い、ガンショップに行きました。
IMGP1376.jpg
上下セットのマルチカム迷彩!
本物かどうかは銃以外あまり気にしないアンモには区別がつかないwww
IMGP1378.jpg
マジックテープがいっぱいで、ワッペンなどが簡単に付けられるみたいです。
IMGP1379.jpg
ズボンだけなら他の服と組み合わせて私服にも使えそうですねw
Mサイズらしいですが、全体的に結構大きめ。
冬場は中に着込むし、夏場は風通しを良くし無いと暑いから大きめがいいらしいです。
IMGP1377.jpg
めいどいんちゃいな
・・・偽物じゃね?
うーん、でも自衛隊装備で有名な戦人ブランドの服とかもめいどいんちゃいなだしなぁ・・・。
わかんないなぁ・・・。
IMGP1380.jpg
ついでにガス缶購入。
我家では長物にはガスガンは居ませんが、フルオートできるグロック26Cさんのお陰でガスの消費がとても早いですww
今回はサンダーシュート。ハイバレットガス以外なら特に何でもいいです。中身一緒だし。

ゲーセン景品とファミマのコラボ商品ミックリマン

SIG551東京マルイ社製をオークション以外で探しているけど見つけられなくて困っているアンモです。
海外製は高いしなぁ・・・。
550、552は持っているので551を買って揃えたいのですが、なかなか中古に出回らないのです・・・。
さて今回もゲーセンでゲットした物の紹介。
最近多いなー。
IMGP1357.jpg
桜ミクのクッション
前に手に入れたミクさんクッションと同じく裏は真っ黒です。
クッション系の景品をアームの弱いUFOキャッチャーで取るコツは、持ち上げれないならアームの片方で押してみる事です。お試しあれ。
IMGP1358.jpg
ボーカロイド集合絵の巾着袋
使いどころに困るけど、見つけると欲しくなる物、それが萌え絵の描かれた袋。
正直使う機会なんて無いと思いますww
IMGP1359.jpg
最近ファミリーマートがまたミクとコラボをしてますね。
今回で二回目らしいですが、折角なのでミックリマンのシールを集めることにw
IMGP1360.jpg
うちの近所のファミマには三分の二くらい中身の無い箱が一箱あるだけだったので、箱ごと買ってみました。
箱買いとか、神羅万象にはまってた頃以来だな・・・。
IMGP1361.jpg
IMGP1362.jpg
チョコウエハースは神羅万象チョコより小さく、美味しいので食べやすかったです。
IMGP1369.jpg
一箱まるまるでは無かったからか、14種中12種コンプとなってしまいました。
結構ダブります。
それにしても、キラキラしたシールを光らせないように撮影するのって難しいですね・・・。
IMGP1370.jpg
影作らずに撮影するととても眩しいww
IMGP1371.jpg
ダブルどころか、トリプったミクダヨさんwww
IMGP1365.jpg
ミルキーも一個だけ買ってみました。
IMGP1364.jpg
ミクダヨさんが出たり・・・
IMGP1363.jpg
消えたり・・・
うわー不気味ーwww
[ 2013/09/09 11:55 ] ゲーセン景品 | TB(0) | CM(0)

9月3日のカラオケネタを今更書いた記事

最近友人のおろろ、ニジムラ、みなみ、ジョルノでカラオケに行きました。
ジョルノは自分とはカラオケ初対戦でしたが、なかなか手ごわかったですよ。
IMG_5230.jpg
最高得点
おろろ95
アンモ94
ジョルノ93
ニジムラ92
でした。
おろろ超強い・・・。いつも一点差くらいで負けてるんですがwww

以下、90点以上だった曲↓
IMG_0051.jpg
IMG_0538.jpg
IMG_1401.jpg
IMG_3476.jpg
[ 2013/09/07 00:09 ] カラオケ | TB(0) | CM(0)

PP19ビゾンの擬人化的何か+久しぶりにイーナちゃん

今日は久しぶりにプログラマー君(友人)とぶらぶら鈴鹿に行き、マリオカートをしたアンモです。
ついでにおろろ(友人)も付いて来てました。
IMGP1354.jpg
久しぶりに擬人化絵
わりと最近に手に入れた電動ガンPP19ビゾンです。
ビゾンはロシア語で野牛の意味があるので、牛を意識したイメージ。
でもロリコンなので胸は小さく描くwww
スパイラルマガジン型の小物入れに飴玉をいっぱい詰めて持っていて、いつも飴食べてる的な設定。
IMGP1355.jpg
こっちはネタ絵w
空のマガジンを鈍器に使えるのでは?っていう話を友人としてたのでさらっと適当に描いたものw
IMGP1352.jpg
歌っているイーナちゃん
最近新しく増えた友人にも可愛いと好評なイーナ。
次世代電動ガンMK17 SCAR-Hは電動ガンの中では結構高価な物なので、友人達の中で持っているのはトイガンを月に1~2丁くらいのペースで買ったり、年二回あったりしたボーナスのうち一回をトイガンに費やすアンモだけ。
貴重な存在です。
IMGP1353.jpg
最近鞄を買いました。
ビゾンやちょっと長めのサブマシンガン持ち運び用。
中身はほとんどクッションwww
一見ガンケースとは思えない、しかし実際テロリストや旅人は銃を入れてそうな雰囲気がなかなか気に入っていますw
[ 2013/09/06 21:10 ] | TB(0) | CM(0)

そろそろ置き場所に困るくらいゲーセンの景品が増えています

しばらく記事が書けていなかった間に色々ありました。
友人が増えたり、新しくマイマイと呼ばれている音ゲーを覚え始めたり。
元々ゲームセンターで縫いぐるみをゲットするのが得意なアンモですが、友人と遊ぶ日が増えてゲーセンに行く機会が多くなって最近縫いぐるみのおき場所に困り始めていたりww
最近ゲットした景品紹介です。
IMGP1316.jpg
IMGP1317.jpg
ミクさんクッション
表はオタクまっしぐらな萌え絵ですが、ひっくり返すとただの黒いクッションなので急に訪問者が来ても大丈夫です。
いや、アンモの友人にオタじゃない奴なんて殆ど居ないのですがwww
IMGP1320.jpg
ミクさん巾着袋
ちょっとした物を持ち運ぶのに便利ですね。
でもちょっとした物を持ち運ぶ為にわざわざ新品のゲーセン景品を使いたくない・・・。
IMGP1318.jpg
IMGP1319.jpg
顔文字の描かれたサイコロ縫いぐるみ
こわもてなお兄さん方が頑張って取ろうと散財しまっくっているのを見て、そんなに取りにくいの?と、気になってしまい、三回ほどやってみたらあっさり取れてしまった物です。
縫いぐるみなので、座ると凹み、ゆっくり元の形に戻ります。役にはたたないですねーww
ゲーセン帰りにこわもてお兄さん達が開いた口ふさがらない状態でこっちを見ていたのが忘れられません。
小僧、これが経験の差だ(どやぁー☆)
IMGP1342.jpg
汎用うさぎの縫いぐるみ達
汎用うさぎは何体居ても可愛いですね。でも正直こんなに取ってどうすんの?とか言われちゃうと自分でも悩みます。
IMGP1338.jpg
端っこに写っている白黒な汎用うさぎは二つ取っていて、一つは一緒に居たおろろ(友人)にあげました。
アンモ「ブログちゃんと更新しろよw(俺も人の事言えないけど)」
おろろ「ヤダめんどい。」
IMGP1348.jpg
イーブイ&ニンフィア縫いぐるみ
自分が初代ポケモンの頃から好きなイーブイ。
最近また進化系が増えたそうです。
でもこの進化系はいまいち可愛くない。そう思うのは自分が歳を取ったからでしょうか?
IMGP1349.jpg
千本桜ミククッション
見事に圧縮されていますねww
最近ではもう珍しくも何とも無い事ですが、大きすぎるクッションなどをゲーセンの景品にする場合はこうやって圧縮して袋詰めされていたりします。
IMGP1351.jpg
こんな絵柄らしいですよ。袋から出していないので、ちゃんと再現されているのかは不明ですが。
IMGP1340.jpg
セガ限定まどマギファイル マミさん
セガで今UFOキャッチャーをやると店員から貰える物です。
自分は銃使いとしてマミさんそこそこ好きですが、友人の中には魔法少女の中で一番好き!と、言っている人も居ます。
でも、マミさんは精神的に追い詰められるとフレンドリーファイア(味方撃ち)してくるので近づきたくないですねww
[ 2013/09/05 00:41 ] ゲーセン景品 | TB(0) | CM(0)





